最近のトラックバック

« サマータイムコンペ | トップページ | 果樹酒試飲会☆ »

プール☆プール☆

Dsc_1256 猛暑日が続いて可哀そうだったので有り余るエネルギー発散のためフレンズドッグクラブさんのプールをレンタル。

Img_9331 軽くウォーミングアップしたあとプールへドボンdash飛び込んだからこっちがビックリしたわ~。

A 飛び込んだのは1回きりで自力で上がれなくて溺れそうになって顔が濡れるのがイヤだったのか5~6回泳いだら泳ぎたくなくなって最終的にはプールにも近づかなくなった(T_T)

03 水に濡れるとハイテンション(^.^)

Img_9411_2 凄い無駄な大ジャンプ( ´艸`)プププ。

Img_9378 泳ぎたくないからクールダウンでホース遊び♪

Img_9365 顔に水が濡れるのイヤだったんじゃなかったっけ?(*^m^)

02 

01 打たれても打たれても向かってくるヤツ。

Img_9435_2 プールじゃなくても良かったみたい(≧∇≦)

Img_9452_2 私は汗だく。今度は1時間だけ借りよう(^.^)

« サマータイムコンペ | トップページ | 果樹酒試飲会☆ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!このプール、嬢ちゃん一人で貸切?
贅沢だわ~♪
でも、ちょっと寂しかったんじゃない?
ジュリサラがいつでもお供するよ~♪(行きたい!)

ケイトちゃん 良い顔してますね
ホースに向かってくる顔
思わず笑っちゃいました
痛くないのかってくらい強烈に水浴びてますね(笑)
かわゆい

ジュリサラママ♪
那須の川で泳いできたばっかりや~ん( ^ω^ )
そう、ケイトだけで貸切だったから
チト寂しかったよ~。
次回はぜひ~paper
ランとプールでセットで借りないといけないけど。

ヨッちさん♪
シャワー遊びの顔アホでしょ。
かけてもかけても向かってくるの。
こっちがジリジリ後ろに下がるくらい。
ホント!痛くないのかなぁ(^.^)
何が楽しいのかわかんない(≧∇≦)

ケイトちゃんプール&ラン楽しかったようで良かったね♬
今度行く時はチョキたんもお供するから誘って〜!!
未だにプール借りた事ないんだわ(汗)

そうそう~
wanはいいんだけどね~!
人間はあせっだくになってねー(笑)

ケイトちゃん、めちゃ楽しんできたねhappy01
最後の写真、すんごい可愛いよんheart04

チョキママ~♪
そっか!レッスン後じゃ疲れ切ってるしね。
次回はぜひ~note
チョキパパ一緒に泳げなくて
残念だけどね(^.^)

相棒ちゃ~ん♪
最後の写真、ワルが入ってて
いいでしょ~( ^ω^ )
ありがと~☆
プールはワンコは涼しくなっていいんだけど
ほんま飼い主汗だくになるよね~。
帰りの車もエアコンをきかせられないし(≧∇≦)
でも普段見れない喜ぶ姿を
見るとね~(^.^)

こんちは!
プールの貸し切りいいね~。
ジュリサラちゃん一家とちょきタン一家がいくなら、我が家もついでにおよばれしたいなあ。
ランとプールをセットで借りるってどんだけするんだろう?

ケイトちゃんめちゃくちゃテンション高いや〜ん!
楽しそう。らんくんもなかまに入れてほしい!
しかしプールって都内にはないんですかねー。
遠くに行かないとダメなんて。ちょっと嫌ですよねー。ー

yossiさ~ん♪
ピース家もぜひ~good
予定が合わない時などは先に単独もOKですよん。
ランは土日・祝で1頭525円。
プールは1時間500円です。
詳細はHP見てみてくださいね~☆

らんくんママさ~ん♪
ランス君もぜひ~☆
わ~♪なんだか賑やかになって楽しくなりそう(^o^)
都内はリハビリ系プールはいくつかあるけど
そうじゃない所ってたぶんないですよね。
出来たらいいのになぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52458875

この記事へのトラックバック一覧です: プール☆プール☆:

« サマータイムコンペ | トップページ | 果樹酒試飲会☆ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ