« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

インターペットへ

A01 先週末は幕張で開催されていたインターペットへ行ってきたのだぁ。大阪からダルっちもやってきた。

A02 会場は冷房が効いていて快適。

Dsc_1408 会場は新製品やこれから販売される新商品、フードがたくさん。これは新しく発売されるおもちゃ。

Img_9963 モンベルさんは旧商品をお安い値段で販売もしてた。がっちりしたハーネスが欲しかったので物色したけどサイズなしで残念。

Img_9966 思わずハイキングやキャンプに行きたくなるね。クイックテント発売されないかな~。

Img_0014 Kitchen Dog!さんは高知の農家さんとコラボ。

Img_0019 アンナおっかー家がモニターしてるキャリーみっけ。

Dsc_1421 MOMOちゃんとMIL君がモデルしてるイタリアンなカラーとハーネスのお店もあった。ちゃっかり試着だけさせてもらったo(*^▽^*)o

Img_0013 ショーケースに美味しそうなケーキcakeがずらりな出展メーカーさんでは

Img_0001 試食させてもらえた♪そっこー完食。

A03_2 途中でアッシュー君とビート君にバッタリ♪

A04 ロイ君にも会った♪

001 撮影ポイントがいっぱいあったのでそのたびにパチリ。

002 両手にイケメンズ(^.^)

003 県のアピール!?

005 サーファーにもなったよん。

004 買えないベンツはせめて試乗だけでも( ^ω^ )

B01 カイ君も撮影会をされとりました。

Img_0028 ベンツさんでいただいたバンダナを違う風に巻いてたら通る人たちに笑われた(≧∇≦)今回もいっぱい色んなの貰ったけどエアバギーさんからアンケートに答えると貰ったマット1,800円相当が一番、嬉しかったな~♪

暑すぎてプール

00 お盆休みの週だったので単独でプールへ行くと大型犬ちゃんたちが。

01 今日はガラガラでどの時間帯も予約なしって言ってたのに。どうやら急きょ予約が入った模様。

02 前回はケイトだけでチト寂しかったがここまで極端にならなくても;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

03 大型犬ちゃん2頭の中に入るといいおもちゃ(≧∇≦)2頭とも優しいコだったんだけどね。

05 プールは時々入れてもらうとしてなんちゃってアジを。

04 今日はアホみたいに無駄に飛ばずいい感じだった。4本もバーがあるからかな。

Img_9818 ホースでも遊んだよん。

06 

07 お嬢ちゃん、お顔に水は当たってないのに大袈裟すぎじゃない?( ´艸`)プププ。

Img_9830 これなんて全然、水は体にもかかってないのにね(≧∇≦)

An そろそろお時間になった時、アンちゃんが偶然にもやって来た!次の時間を予約したそうな。てっきり那須にまだいるんだと思ってた!

An02 アンママ一緒に泳がせてもらってありがと~♪

001 昨日の雨で少し涼しくなったから後、何回プールに来れるかな?

気になるお店へ

E04 前々からすごーく気になってたお店へ行ってみた。雑居ビルの6階までエレベータで登りそこから階段で7階へ。

E03 ESCRIBAエクスリーバさんというお店。

E07 7時30分までならOKということで軽く飲むことに。テラスが人気のお店。なぜなら

E02 バーン!と東京タワーが目の前に。

E06 ハモと野菜のマリネや

E05 イカのフリットをアテにグビッとワインをいただいていると

E01 徐々に日が暮れライトアップされて素敵な雰囲気に。残念ながらお時間(T_T)予約するのがベストのようです。

Img_9785 そして帰りがけにもう一軒。PINO CHIKAさん。こちらも以前から前を通る度に気になってたんだけどビルの地下なのでなかなか入る勇気がなかったの。イラストの絵を見て入店rock

P02 カフェタイムもあればなぁ。店内ワンコok

P04 白基調で絵画が飾られていてゆったりした店内。

P03 なんと!ワンコにはミルクのサービス☆ささみもありますがってスタッフのお姉さんに言われたがここに住みついちゃうといけないのでと丁寧にお断りした( ^ω^ )

P01 カウンターも素敵。一人でふらっと立ち寄りたい雰囲気やった。

買い出しツアー

Dsc_1317 東京へ帰る前に淡路で買い出ししてきたのだぁ。淡路SAの観覧車はワンコOKで冷房完備!

Dsc_1316 生憎、橋は霞んで視界がよろしくなかったので記念のパチリのみ。

Dsc_1320 お買物の前にナチュラルカフェ・カプチーノさんでランチ。道路に面したテラスはこの時期、温室みたいなので建物の裏手のテラスでいただきました。それでも暑かったけど(^-^;テラスはワンコok

Dsc_1321 

Dsc_1327 

Dsc_1330 

Dsc_1331 淡路島セット1,980円をチョイス。ご飯は白米か15穀米が選べまたよん。お肉もタコもお野菜も美味しかった~♪

Dsc_1335 デザート付。自家製ジェラートが濃厚~♪お食事は残念ながら食べきれず。すみません。

Dsc_1325 母は淡路産玉ねぎとナスのエビチリ1,180円。こちらはお野菜を使ったお惣菜がちょこちょことあってこっちも良かったなぁ。

Dsc_1318 満腹になったところで東浦ターミナルパークでお野菜ゲットrockフルーツ玉ねぎを買ってみたかったけど玉ねぎばっかりになっちゃうので諦め~(ToT)

Dsc_1340 ハモも食べたかったので淡路のスーパーでお買物。さすがに東京まで持って帰れないので神戸で霜降りにして食べたの。プリプリでおいちかった~♪もちろんお肉屋さんでお肉もいっぱい買い込み♪

Dsc_1396 別日に六アイへ。マストさんでクークチュールさんのお洋服がケイトのサイズは2,100円のセールになっていたのでゲット!その他に来年のジャックの日めくりカレンダーやオヤツなど購入(^.^)

Img_9767 こちらでは

Img_9768 アメリカンな雑貨を仕入れ( ^ω^ )自分へのお土産ばっかり(≧∇≦)

Img_9763_2 ちなみにこの日はマクシーズ・鹿禅さんでランチ。店内ワンコok

Img_9764 お昼は食べ放題1,000円。カレーが本格的でおすすめ☆

1 ケイトも自分用のお土産として石をゲット!?こっそりポイっと捨ててきたけどね( ´艸`)

ノエルちゃんと再会♪

Dsc_1295 神戸に帰った時、ノエルちゃんとおデートしましたよん♪西宮のハロードッグさんへ。

1 ドッグランにはプールのようなものが。すごーく覗き込むノエルちゃん( ´艸`)お水は少ししか入ってないので泳げないよ~。

Cimg0822 濡れるだけだからダメってママに言われたのに結局こうなっちゃいました( ^ω^ )

Cimg0825 ノエルママがヤギミルクを♪ナント!ケイトがノエルちゃんの分まで奪って飲み干してしまったΣ(゚д゚;)そりゃボー然とするよね。

Cimg0859 余りにも暑すぎたのでG cafeさんでランチrestaurant個室が空いていてラッキー♪

Dsc_1303 チャパタサンドセット1,000円。

Cimg0835 お二人さんにはヤギミルクのサービス☆

Cimg0847 ノエルママが色んな衣装と小道具を持ってきてくれていてファッションショーshine

Cimg0852 ノエルママなのでお笑いテイスト満載(≧∇≦)

Img_9707 モデル達も慣れたもんです!

Cimg0854 暑くて外では遊べなかったけどノエルママのおかげでめちゃ楽しかったよ~note話は尽きることなかったけど楽しい時間はあっという間。また会える日を楽しみにしてるからね~heart04

日本海へヽ(^。^)ノ

1 前から行ってみたかった兵庫県北部の竹野の青井浜ワンワンビーチへ行ってきたのだ~。

Img_9588 やっぱり日本海の海はキレ~イ☆

K05 わんこ専用ビーチ~♪

K01 この方に存分に泳いでもらいましょ~( ^ω^ )

4_2 近くだったら何とか自分で入って泳ぐんだけどこれじゃあ折角、日本海まで来た意味が~。

K07 オヤジと沖まで。

Img_9645 慣れてきたところで更に沖へ。慌てることなく泳いで岸まで戻って来たけど

K04 イマイチ楽しくないのか?

Dsc_1289 そんなケイトとは対照的にノリノリなオヤジ。一人で泳いでた。

K06 これならどうよ?楽ちんでしょo(*^▽^*)o

K08 

K09

K10 オヤジに持たれたまま。それでも犬かきする健気なコ( ´艸`)

K03 泳いだあとはこれまたワンコ専用露天風呂でさっぱりすっきり。

K11 ばあばんにお湯までかけてもらって至れり尽くせり。

R05 バジママに教えてもらった白イカのお店に行くもお休み(。>0<。)がーん!仕方がないので床瀬のふる里さんへ。

Img_9674 ケイトがいるので見える席にしてくれた。日陰は風が通って涼しかったよん。

R02 山菜。ピーナツ豆腐が私的には一番おいちかったdelicious

R04 

R03 鶏の喉付近の肉「まつば」としいたけ、そばのふる里セット2,000円。ピーマンはサービスだす♪

R01 お蕎麦は自然薯を練りこんだ100%のそば粉で作らています♪久しぶりに来たけどサイコーヽ(^。^)ノ

K02 見せつけられていた嬢ちゃんはこんな顔になってた~ヽ(*≧ε≦*)φ

神戸での夏☆

ただいま神戸で夏休み♪東京ではなかなか出来ないことを満喫中(^^)

Img_9529 近場の水場へGOdash

01 お水は冷たくてすぐブルブル。あっけないくらい早くに撤収o(*^▽^*)o

Img_9583 お家でホースのシャワー遊びも神戸の家での楽しみ♪

01_2 大きな口( ^ω^ )

02 

03 こわ!( ´艸`)プププ

04 かけられても

05 かけられても向ってくる(≧∇≦)

Img_9562 安上がりでええわ~♪

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ