« 買い出しツアー | トップページ | 暑すぎてプール »

気になるお店へ

E04 前々からすごーく気になってたお店へ行ってみた。雑居ビルの6階までエレベータで登りそこから階段で7階へ。

E03 ESCRIBAエクスリーバさんというお店。

E07 7時30分までならOKということで軽く飲むことに。テラスが人気のお店。なぜなら

E02 バーン!と東京タワーが目の前に。

E06 ハモと野菜のマリネや

E05 イカのフリットをアテにグビッとワインをいただいていると

E01 徐々に日が暮れライトアップされて素敵な雰囲気に。残念ながらお時間(T_T)予約するのがベストのようです。

Img_9785 そして帰りがけにもう一軒。PINO CHIKAさん。こちらも以前から前を通る度に気になってたんだけどビルの地下なのでなかなか入る勇気がなかったの。イラストの絵を見て入店rock

P02 カフェタイムもあればなぁ。店内ワンコok

P04 白基調で絵画が飾られていてゆったりした店内。

P03 なんと!ワンコにはミルクのサービス☆ささみもありますがってスタッフのお姉さんに言われたがここに住みついちゃうといけないのでと丁寧にお断りした( ^ω^ )

P01 カウンターも素敵。一人でふらっと立ち寄りたい雰囲気やった。

« 買い出しツアー | トップページ | 暑すぎてプール »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

あ、あの地下のお店ですねhappy01
wanと気軽に一緒に入って飲めるお店がこちらにもあったらなぁ~
私週に何回も行きそう(笑)

相棒ちゃ~ん♪
そうそうfacebookでアップしてたお店。
ようやく思い切って入ってみると
とっても気さくな感じで♪
もっと早く来てればよかった~。
週に何回も?ふふふ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52965643

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店へ:

« 買い出しツアー | トップページ | 暑すぎてプール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ