最近のトラックバック

« 暑すぎてプール | トップページ | 清里へ »

インターペットへ

A01 先週末は幕張で開催されていたインターペットへ行ってきたのだぁ。大阪からダルっちもやってきた。

A02 会場は冷房が効いていて快適。

Dsc_1408 会場は新製品やこれから販売される新商品、フードがたくさん。これは新しく発売されるおもちゃ。

Img_9963 モンベルさんは旧商品をお安い値段で販売もしてた。がっちりしたハーネスが欲しかったので物色したけどサイズなしで残念。

Img_9966 思わずハイキングやキャンプに行きたくなるね。クイックテント発売されないかな~。

Img_0014 Kitchen Dog!さんは高知の農家さんとコラボ。

Img_0019 アンナおっかー家がモニターしてるキャリーみっけ。

Dsc_1421 MOMOちゃんとMIL君がモデルしてるイタリアンなカラーとハーネスのお店もあった。ちゃっかり試着だけさせてもらったo(*^▽^*)o

Img_0013 ショーケースに美味しそうなケーキcakeがずらりな出展メーカーさんでは

Img_0001 試食させてもらえた♪そっこー完食。

A03_2 途中でアッシュー君とビート君にバッタリ♪

A04 ロイ君にも会った♪

001 撮影ポイントがいっぱいあったのでそのたびにパチリ。

002 両手にイケメンズ(^.^)

003 県のアピール!?

005 サーファーにもなったよん。

004 買えないベンツはせめて試乗だけでも( ^ω^ )

B01 カイ君も撮影会をされとりました。

Img_0028 ベンツさんでいただいたバンダナを違う風に巻いてたら通る人たちに笑われた(≧∇≦)今回もいっぱい色んなの貰ったけどエアバギーさんからアンケートに答えると貰ったマット1,800円相当が一番、嬉しかったな~♪

« 暑すぎてプール | トップページ | 清里へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こういうイベントって、お買い得品もあるし、面白グッズがたくさんあるし、見ているだけで楽しいよね。
けいがいると面倒なので、けい抜きで行きたいわ (^^;;)
3ワンとも、ほっかむり似あってるよ~ (笑)

やっぱりこのイベント、羨ましいっ。
関西でも開催してくれたらえーのに。。。(><)
お嬢、試食にせいが出ますな(笑)
未だ、エアバギーが諦められずなワタシ。。。(^^;)

ケイトママ土曜日だったんだね~!どうりで会えないわけだぁ~

やっぱバギーで行った方が正解だね!荷物は増えるしワンコはいっぱいだし
大変だったわ!

そうそう、ジャックラッセル遭遇率がめちゃ高かった!
しかもみんな1~3歳くらいの若い子ばっかりだったよ~!
ガンガン積極的に近寄ってくるのでジャックびびって後ずさりしてた(笑)

撮影スポットが沢山あっておもしろかったね~(^O^)

最後のバンダナのかぶりかた爆笑~!

けいまま~♪
インターペットは新商品が多いし
見たことない、知らなかったモノに出会ったりするので
楽しかったよ~♪
直接メーカーの方に色んなお話も聞けるし。
けいちゃんがいる方が断然、楽しいと思うよん。
ほっかむり似あってるでしょ( ´艸`)プププ

バジママ~♪
関西のメーカーも多いから
大阪でも開催されるといいね。
メーカーの方に直接お話しできる機会でもあるし。
ケイトは試食三昧で終始ウハウハ。
味見は重要だもん(≧∇≦)
エアバギーではのしどん家のバギーを
タイヤの空気入れてくれたりメンテまでしてくれて
いい会社や~と思ったわ。

ジャックママ~♪
同じ日じゃなくて残念だったね。
この手のイベントはバギーが楽ちん。
見知らぬワンコいっぱいだし
人もブース見てるから踏まれそうになるしね。
それに荷物も半端ない(≧∇≦)
いっぱい貰った?
若いジャックちゃんに攻められたのね~o(*^▽^*)o
グイグイくるからね。
撮影スポットいっぱいあって楽しかったね♪
もう少しライトアップしてくれてたら良かったよね。
ほっかむりして歩いてたら
クスクス笑われたわ~。

1週間前はお世話になりました〜!
いつも車に乗っけてもらってありがとうです!!
いやぁ、あの日は歩きましたね〜ほぼ1日会場にいましたもんね(笑)
メーカーさんと直接いろんなお話ができて楽しかったわぁ
そうそう!エアバギーさん、やっぱりお高いだけあってサービスがいいですね!
あのクッションをプレゼントしてくれるなんて本当に嬉しかったです♪

ほっかむり・・被害者は3ワンコでしたね(笑)

のしど~ん♪
どういたまえ~。
今年もいっぱい歩いたね(^.^)
なのに食べ放題を見逃すとは!
まぁ沢山サンプルや試食出来たからいいけどね。
直接メーカーさんと話せるってなかなかない機会。
それにメーカーさんの姿勢や考えも分かって良かったよね。
エアバギーは高いだけあって
ほんまサービス良かった。
グローブ欲しいわ~。高そうだけど。
ほっかむり・・・笑いとれて(*^ω^*)ノ彡

こういうの行ったことない〜
楽しそうですね!

関西チームも楽しそう!

らんくんママ~♪
人ごみは嫌いだけど
こういうイベントは楽しくて
結構いってるよ~(^.^)
メーカーさんから直接いろいろと話を聞けたり
掘り出し物があったりといいよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53060652

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットへ:

« 暑すぎてプール | トップページ | 清里へ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ