最近のトラックバック

« 神戸での夏☆ | トップページ | ノエルちゃんと再会♪ »

日本海へヽ(^。^)ノ

1 前から行ってみたかった兵庫県北部の竹野の青井浜ワンワンビーチへ行ってきたのだ~。

Img_9588 やっぱり日本海の海はキレ~イ☆

K05 わんこ専用ビーチ~♪

K01 この方に存分に泳いでもらいましょ~( ^ω^ )

4_2 近くだったら何とか自分で入って泳ぐんだけどこれじゃあ折角、日本海まで来た意味が~。

K07 オヤジと沖まで。

Img_9645 慣れてきたところで更に沖へ。慌てることなく泳いで岸まで戻って来たけど

K04 イマイチ楽しくないのか?

Dsc_1289 そんなケイトとは対照的にノリノリなオヤジ。一人で泳いでた。

K06 これならどうよ?楽ちんでしょo(*^▽^*)o

K08 

K09

K10 オヤジに持たれたまま。それでも犬かきする健気なコ( ´艸`)

K03 泳いだあとはこれまたワンコ専用露天風呂でさっぱりすっきり。

K11 ばあばんにお湯までかけてもらって至れり尽くせり。

R05 バジママに教えてもらった白イカのお店に行くもお休み(。>0<。)がーん!仕方がないので床瀬のふる里さんへ。

Img_9674 ケイトがいるので見える席にしてくれた。日陰は風が通って涼しかったよん。

R02 山菜。ピーナツ豆腐が私的には一番おいちかったdelicious

R04 

R03 鶏の喉付近の肉「まつば」としいたけ、そばのふる里セット2,000円。ピーマンはサービスだす♪

R01 お蕎麦は自然薯を練りこんだ100%のそば粉で作らています♪久しぶりに来たけどサイコーヽ(^。^)ノ

K02 見せつけられていた嬢ちゃんはこんな顔になってた~ヽ(*≧ε≦*)φ

« 神戸での夏☆ | トップページ | ノエルちゃんと再会♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん!
そんな顔しちゃ美人さんが台無しです!
あたちをのけ者にしてウマウマ食べたでしょ!って?

しかしフットワーク軽いですね〜!

ギャッハッハッハヽ(≧▽≦)ノ
最後の写真、ウケるーっ!(笑)
日本海はパパさんのほうが楽しんだのかな?
ウチも主人が喜ぶのよね(^^;)
ふる里さん、コチラもかなり惹かれるわぁ~☆
今度はコチラへ行ってみたいわ♪
今回はご一緒出来なくて、残念やったわぁ~(><)

兵庫県で日本海って不思議な感じがするけど、日本海にも面してるんだよね~。城崎まで蟹を食べに行ったことあるわ~
ワンワンビーチもあるんや。こんな風にワンコが利用できるところが増えるとうれしいよね。そのためにも飼い主のマナーが大事なんやけど。

水がやっぱり綺麗でうらやましいよ♪
パパめちゃ他もしそう!
こんな海なら私も泳ぎたいわ〜o(^▽^)o

お料理もとっても美味しそうだね!

そっちもやっぱ暑い?

らんくんママ♪
鶏肉を焼きだした時は興奮して
中で立ち上がってたけど
次第に食べられないと分かると諦めてたよ~。
で、ふと見るとこんな顔に(*^ω^*)ノ彡
神戸から日本海へは日帰り出来るの。
犬メインでプチ遠出って(≧∇≦)

バジママ~♪
食事が進んで最後の方にふと見たら
こんな顔にヽ(*≧ε≦*)φ
目の前で食べられたらたまらんよね。
日本海行の準備からルンルンだったわ
うちのマラソンオヤジ。
浮き輪もいっぱい抱えて
海の家のおっさんかと思ったわ~(*^m^)
バジミンと一緒だとケイトももう少し泳げたかな~。
一緒に行けなくて残念無念やった。
床瀬にはふる里さん以外に4軒ほど
同じようなメニューの所があるよ。
我が家はいつもここだけど。

けいまま~♪
兵庫って日本海のイメージないもんね。
冬はカニ!蟹!よ~。
スキーも出来るしrock

ワンコが利用できる施設
ほんとありがたいので
マナー守って行きたいね!

ジャックママ~♪
日本海側は海が綺麗だったよ~☆
オヤジ浮かれてるでしょ( ´艸`)
このビーチは専用に温泉を引いてるのも
良かったよ~♪
1回ごとに温泉も入れ替えてくれて♪
ケイトつるつるすべすべにo(*^▽^*)o
そばも鶏肉もおいちかったnote
変わらない味だった。
神戸も暑くて夜も気温が下がらなかったので
夜散歩はナシ。

ブラボー日本海!ですね
犬専用?露天風呂?
なんのこっちゃってぐらいのサービス
行ってみたい
わたし 日本海見た事ない・・・・・

最後のケイトちゃんのカオ 笑える

ヨッちさん♪
ブラボーでしょ☆
犬専用ビーチってだけでもありがたいのに
温泉まで専用で引いてくれてたよ~♪
気持ちよかったのか
ずーっと入ってた。
日本海、一度は行ってみてね~♪
夕日に沈む海も綺麗だよん。
ケイトは何であんな顔するんだろね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52848146

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海へヽ(^。^)ノ:

« 神戸での夏☆ | トップページ | ノエルちゃんと再会♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ