« 清里へ | トップページ | 夏も終わりだね~ »

弾けてきたよ~♪

1 弾けてきました(*^-^)グルメ&カラオケ・フェスタ飯倉さんで♪ケイトは初カラオケkaraokeワンコには迷惑だよね(≧m≦)音量は落としたけどね。

Img_0135 マラソンオヤジ熱唱中( ^ω^ )

004 食べかけですみましぇ~ん。

005 

006 

007 本格和食がいただけるということでお刺身や揚げ出し豆腐等をオーダー。店内は薄暗かったのでこんな色合いになってしまった(>_<)

Dsc_1407 驚くでもなく意外にもいつもと変わらず。

Img_0147 お嬢ちゃんはAKB48を踊ってノリノリ♪こちらではコスプレも出来るよん。ワンコ用はないけどね(^Д^)

« 清里へ | トップページ | 夏も終わりだね~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

HP見ちゃいました
我が家 今 カンジャニの仕分けに嵌まって
カラオケブーム(ええっ)
ココ 飲み放付きで安い
しかも オサレな都会
いや~ん お得な情報 ありがとです

ケイト嬢、ビール、ガン見やん(笑)
ワンコ連れでカラオケって、想像できんわぁ。
そういえば、前にとうちゃんもブーちゃんと行ってたな。
お料理も美味しそうだし、お部屋もチョイ豪華?
ケイト嬢のコスプレはハロウィン仕様か?
相変わらず、可愛いね♡

こんちは!
一部のシダックス(カラオケ)でわんこOK部屋があるのは知ってたけど、こんなおしゃれなところにわんこOKのカラオケがあるのね。
それにしてもケイトちゃんはおとなしくていいなあ。
我が家でピースとカラオケしたときは、私が歌うと、同時にわんわん吠えまくって、ついでにエコーもかかってたね(笑)。
前の記事だけど清里いったのね。
冬に、大雪の中キープファームいったけどがらがらだったよ。
やっぱり夏のほうがいいね!

ヨッちさん♪
関ジャニの仕分けこの前たまたま見た!
面白いね(^.^)
ここ安いのね~。
最近、行ったことないから。
ロシア大使館の横ですよん。
ワンコはお部屋に入るまでカバンとかに
入ってればOKだった。

バジママ♪
ビールやワインとか嫌いなんだけど
何を勘違いしたのかo(*^▽^*)o
ブラウニー家も行ってたよね。
シダックスだったかな。
ここちょい豪華だった。
お皿とか。対応も良かったし。
久しぶり過ぎて本がないとまったく歌手とか浮かばず(≧∇≦)
ケイトの衣装は特にハロウィンて訳ではなくて
色んなパーチィ対応ざます( ´艸`)

yossiさん♪
シダックスでワンコOKルームありますよね♪
残念ながら我が家の近くはなくて。
遠くまで出かけるほどカラオケ好きでもないので(^.^)
ここはたまたま前に見つけていて
今回、行ってみました♪
ピース君は歌えるんですね( ^ω^ )
エコーまで(笑)
清里、初めて行ってきました。
いいところですね♪
ソフトを食べるなら夏がいいですね☆

ケイトちゃん、初カラオケだったの☆
いいUo´・ω-)bネーッ♪
うちは絶対音量にビビルわ(笑)

お刺身まであってすごい☆

相棒ちゃ~ん♪
6年間、行ったことなかったの~。
音量とか飼い主が歌ってる事に
どんな反応するか
分からなかったしね。
普段、家で歌とか歌わないからo(*^▽^*)o
カラオケでお刺身ってないよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53208221

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けてきたよ~♪:

« 清里へ | トップページ | 夏も終わりだね~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ