« オヤツ♪U^ェ^U | トップページ | ドイツフェスティバル »

ディスク大会~第34回秋ヶ瀬定例大会~

1 この前の日曜はハイパーフライト第34回秋ヶ瀬定例大会に参加してきたのだぁ。

P1090466 前日の土曜は30℃近くまで気温は上昇。日曜日は少しマシだったけど季節外れの暑さ。まぁ日陰に入れば涼しかったけどね。

01 Kuuちゃんはパパとの息もぴったり。パパさん低い体勢で頑張って投げてるのね。

E04 アメリカから帰ったばかりのエバちゃん。あちらでの大会も楽しかったみたい♪

S04 とってもフレンドリーで可愛いスパイス君。

B01 いつもブレブレになって撮るのが難しいバニラ先輩。なんとか撮れたgoodナイスキャッチ☆

02 オスカー君は前日、エクストリームの大会に出ててもこのジャンプ!しなやかだわ~。ぷちままのケアがいのね♪

1_2 BOBY君とママさん。紫でお揃いだったのね~♪

K02 パパさんと楽しそうだった小有紀ちゃん。

R09 こちらはママさんの投げたディスクをキャッチの乱丸くん。

01_2 練習してない私とオヤツの抜けないケイトとフリービギナーにエントリー。そんな状態で出るなって言われそうだけど。

10_3 少しでも和んでもらえたらとハロウィン仕様で(^.^)

02_2 ミリジャーンプ!ミリどころかちっともジャンプしてないかも( ^ω^ )

03 

04 

05_2 やっとここまで出来るようになったジャグリング。嬢ちゃんの高さでするの難しいわ~。

08 

09 みんなが上手く撮ってくれたのでいかにもいい感じでしょ(≧∇≦)動画はみせられませ~んsweat01 

Dsc_1462 ケイトはキャッチしようと頑張ってくれました。問題はやっぱり私(^-^;

3 帰りは夕焼けの富士山fujiを見ることが出来た♪練習せなアカンなぁ。

« オヤツ♪U^ェ^U | トップページ | ドイツフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ そぅだったのかぁ
HPチェックすれば良かった
実は我が家 テンション↓まくり
で、これは いっちょ大会見学に行って
あの時の気持ちをもぅ1度と思っていたのに 残念

あれから・・・・・
全く練習してない
レッスンにも行ってない
どしよ

みんなエライなー。がんばってるなー。楽しそうだなー。
うちは最近じぇんじぇんトレーニングしてから、グータラ犬になりさがってしまいました (涙)。
気候もよくなってきたから、ちょっとだけがんばろっかな?

大会お疲れさまでした〜
突然遊びに行っちゃったから会えないかも〜って思ってたけど
会えて嬉しかったわ♪
みんなとってもいいお顔してるしたのしそー
ケイトちゃんも頑張ってるね〜!!
今度はライブで見てみたいわ〜o(*^▽^*)o

ヨッちさん♪
レッスンへ行ってなかったのね~。
秋になっても暑い日が続いてたもんね。
そういう我が家も実は行ってなかった(^-^;
次回は11月2・3日だよ~。
今年のハイパーの関東での大会はこれで終わり。
とりあえずエントリーだよん。
それから練習( ^ω^ )

けいまま~♪
おっ!何か始めるの?
それともレベルアップかな?
我が家は今年は全然レッスン系に
行ってないなぁ。
いい気候になったよね。
ケイトの動きもイキイキしてきたから
何かやりたいような・・・。
オヤツ大好きだからトレーニングも好きなんだよね( ´艸`)

チョキママ~♪
チョキパパ目立つからすぐ分かったわ(^.^)
私も少しの時間だったけど
お話出来て刺激もらったよ~♪
チョキたんと一緒にお写真撮れば良かったね~。
レッスンの後もどこかへ行ったのね( ^ω^ )
みんないい笑顔してるよね☆
ホント見てるこっちも楽しませてもらった♪

みんながんばってたね~!10月だというのに日差しがきつかったね!
先月がなかったから久々の再会だったね☆

ケイちゃんジャグリングできるようになったのね~♪(^^)v
バックボルトも~!すごいね~!!!
次回は航空ショーとかぶってるのでいけないけど、また近いうち会おうね!(^m^)

ジャックママ~♪
9月は台風で中止になったから
大会は7月以来。
秋ヶ瀬は5月から行ってないから
ほんと久しぶりだったね。
季節外れの暑さだったけど
みんな素晴らしかった☆

ケイトのジャグは私が投げられな~い(^.^)
またコツとか教えてね。
同じくバックボルトも。
次回は航空ショーとかさなってるんだね。

ハロウィン仕様のケイト嬢、可愛いね♪
バックボルトもやってるやんっ!(@_@;)
ジャグリング、ワタシも無理ーっ(><)
あぁ、いっぱい練習しなきゃなのに、外は雨。。。(ノω=;)
皆の頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなきゃって
刺激されるね。
12月の六アイ、来ないんけ???

バジママ~♪
あらん♪ありがと~(^.^)
ハロウィン仕様にしてみたのshine
バックボルトも見よう見まねで
やってみたけど・・・あは。
ジャグってワンコとするの以外に難しいね(T_T)
12月の六アイ?
って何かと思ってHP見らた
関西大会!何それ~!!
単独でやるってこと?
12月の半ば過ぎの方が私的には
早く帰れて嬉しいんだけど。
年末の差し迫った時は無理よね(*^_^*)
1日かぁ。
検討するわ~( ^ω^ )

ケイトちゃんのジャグリング、可愛いですねえ♥スパも練習始めたけれど、すごく難しいです。お写真有難うございました。大会では、毎回テントに行ってしまい、連れ戻しながらのデイスタンス、倍疲れますゥ。テントで鍋をやっていたのを見て以来、毎回スパは食べられるんじゃないかって、期待しているんですゥ!私だってテントでお鍋食べたいですもの、仕方ないですね。

スパ&スパママ~♪
ディスタンス連れ戻しながらでした?
それなのに入賞とは!
すごーいshineおめでとうございます☆
鍋を見ちゃったんですね(>_<)
スパちゃんのジャグリング
きっと可愛いでしょうね。
キラキラお目目でママさんを見ながら
キャッチしてるんだろうな~(^.^)

ヒーローさんの講習、チェックしてるんですが
タイミングがいつも合わなくて(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53630654

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会~第34回秋ヶ瀬定例大会~:

« オヤツ♪U^ェ^U | トップページ | ドイツフェスティバル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ