最近のトラックバック

« うじゃっく後 | トップページ | ダ・ミケーレ »

北海道フェアin代々木

Dsc_1435 我が家の好例行事になりつつある北海道フェアin代々木。今年も行ってきましたぁヽ(^o^)丿

Dsc_1437 なんせ前に特賞のおたるワインが12本も当たったことがあるからコレは止められないのよね(^.^)去年も何本か当たったし。

Dsc_1436 1,000円でハズレなし。運命のガラガラターイム!白のボールがコロコロ。ってことは1本だけね。2人とも同じ結果で今年はざんね~ん(。>0<。)

Dsc_1439 ゆるキャラ?前日の土曜が雨だったからかイベントが25周年で250円メニューなどをやってたせいもあるのかまだお昼前の11時だというのに去年よりどこも行列(>_<)

Dsc_1441 滝川市だったかのポークをなんとかゲット。

Dsc_1442 とくればビールでしょ( ^ω^ )

Dsc_1440 呑べぇにはしじみラーメン(≧∇≦)天塩町で採れるみたいね。これがまたおいちかった♪インスタント麺もお買い上げ。カニやウニ、ホタテなど北海道って感じの物は全然ナシ。当然お写真もナシ( ´艸`)余りにも人が多いので次の目的地へ。

« うじゃっく後 | トップページ | ダ・ミケーレ »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
北海道フェアいったんだあ。
我が家も毎年いってるけど、行こうと思った5日が雨だったのでいけなかったんだよね。6日はスカイツリーカヌーだったし。
しじみラーメンがなんかうまそうだなあ。
今年こそ食べようと思ってた、メロン半分の上にソフトクリームがのったやつは今年はあったかなあ。

1回だけ行った事あります
結構遅い時間に行ったのに
やはり どこも行列で・・・・
でも 待って買っただけありの美味しさでした
ワインの事 知らなかった
なぬ 12本!?
来年行かなきゃ

こっちでもやるかなぁ~? 北海道フェア☆

本当に好きなんですよね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

でもこんな大きなのはないかなぁー!
せいぜいデパートとか(笑)

しじみラーメン食べてみたい♪

yossiさん♪
スカイツリーカヌーとかぶってざんね~ん。
5日は雨で肌寒むかったですもんねし(>_<)
メロンの上にソフト乗ってるのは今年も人気でしたよ(^_-)-☆
私はビターショコラと濃厚バニラの
虎のしっぽソフトを食べたかったのでお店の前に行ったのだけど
ここもすごーい行列で諦めました。

ヨッちさん♪
北海道フェアは人気ね~。
公園だから解放感もあって
代々木のは毎年、行ってるの(^.^)
あちこちから美味しい匂いがプンプンで
ケイトはたまらないイベント。
環境訓練といいながら連れてってる(≧∇≦)
ワインはハズレなしでその場で飲めるように
冷やしてくれてるの~♪
また12本当たらないかなsmile

相棒ちゃ~ん♪
北海道フェアいいよねnote
名前だけでわくわく(^^♪
食べたいものがいっぱいで
迷いまくりやったよ~。
普通はデパートだよね。
関西のデパートもそろそろやってるんじゃない?
しじみラーメンはしじみのエキスがたっぷりで
スープに嫌みがなくて美味しかったよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53530350

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道フェアin代々木:

« うじゃっく後 | トップページ | ダ・ミケーレ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ