最近のトラックバック

« ジュリサラちゃんと♪ | トップページ | 期間限定マイメロディカフェ »

チャリティ撮影会&PET DAY

ミッドタウンでフリーステッチさんのチャリティ撮影会があり行ってきました。スケジュールを見ると神戸は終わってますが色んな所でされてるんですね。

Dsc_1503 一緒に行ったのはご存じPEPPYくん。

Dsc_1504 free stitcheさんの新作お洋服を着てポージング(^.^)

02 このお洋服、きっと私のセーターより高いんだろうな~(^.^)

01 2ワンズでも撮ってくれまちた♪

Dsc_1508 終わったらすぐさまカメラマンさんのおやつへ(≧∇≦)

Img_0347 その後は青山の国連大学前で開催された動物保護団体Do One GoodさんのチャリティイベントPET DAYへ。明日はレトリーバーのレスキューさんの譲渡会のようですね。

Dsc_1512 ジャックの里さんも出店されてた。

Dsc_1513 めっちゃジャックまみれo(*^▽^*)o

Img_0351 すんごい久しぶりにオードリーちゃんに会った♪日が沈んでからだったのでブレブレsweat01

Img_0360 こちらはピース君。どんなおもちゃを買ってもらったのかな~(^.^)

Img_0357 ティブロンはこれでもかってくらい手を広げてエゾ鹿ジャーキーつかみ取りにチャレンジしとった。ぺーさんの為だもんね( ^ω^ )

« ジュリサラちゃんと♪ | トップページ | 期間限定マイメロディカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッドタウンに行ってみた~~いhappy01

wansファッションもすっかり冬だなぁ☆
ケイトちゃんもぺーさんもセーター似合ってるよ♪

エゾ鹿ジャーキーつかみ取り!!
絶対私も最大級のパーでつかみにいくわぁbleah

高い服なんでしょうね。
我が家など3匹分
考えただけでめまいがします(^^;;
ジャックの里のチャリティは
今度、大阪でも開かれます。

相棒ちゃ~ん♪
ミッドタウンはイベント多いから楽しいよ~♪
これからクリスマスイルミだ☆
ワンコが入れるところはグリーンドッグさんしかないんだけどね。
セーター2ワンズとも似合ってる?
ありがと(*^_^*)
同じセーターなのに雰囲気が違うでしょ。
最大級のパー(*^ω^*)ノ彡
うん、うん、そ~だね☆

華&あずさ~ん♪
1頭でも買うのに勇気がいるので
試着だけしてきましたhappy01
ここのブランドは胸周りが小さいので
動いたら前ボタンが弾けそうになりながら(≧∇≦)
大阪でもジャックの里さんのチャリティされるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53714067

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ撮影会&PET DAY:

« ジュリサラちゃんと♪ | トップページ | 期間限定マイメロディカフェ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ