« うじゃっく本番☆ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

うじゃっく後

Img_0312 うじゃっく総会の次の日の連休最終日。渋滞に合う前に少しだけ観光で鳴沢氷穴へ。ワンコNG

Img_0313 西湖周辺の朝は降り続くような雨ではなかったものの小雨で肌寒かった。ケイトの水泳は来年だね~(^.^)

Img_0315 赤ちゃんのおんぶや抱っこがNGなのも分かる~。足元も滑りやすかった~。

Img_0322 Jマート富士河口湖店のドッグランで時間をつぶして

Dsc_1436 大西肉店さんで馬肉ゲット~♪

Img_0326 鮎沢PAでコレがあったのでパチリ。いつも夜しか寄ったことがなかったから気づかなかったけどここって富士山が良く見えるのね~♪生憎、雲がかかっていたけど。

Img_0181 美味しいものも頂いたし充実した3日間はこうして終了shine

« うじゃっく本番☆ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うじゃっく前後含めて
なんとも見事な時間の使いようですネ^^
千円札の裏側や見どころの紹介ありがとうございます。
近いうちに、どれか行きたいな
と思う我が家です。

華&あずさ~ん♪
うジャックは日帰りでも良かっただんだけど
せっかく河口湖まで行くので
安上がりのキャンプしましたo(*^▽^*)o
富士山もこれから雪をかぶって
いい感じになるので是非~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53486254

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく後:

« うじゃっく本番☆ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ