« ドイツフェスティバル | トップページ | チャリティ撮影会&PET DAY »

ジュリサラちゃんと♪

Dsc_1495 先日、ジュリサラちゃん達は我が家方面にご用事があるってことでその前に一緒にランチrestaurant

Dsc_1498 レッサムフィリリさんというネパール&チベット料理のお店へ。テラスわんこok*平日のランチタイム後にパチリさせていただきました。

Dsc_1492 

Dsc_1491 ランチビッフェ1,050円。2種類のカレーと揚げパン、サラダ等が食べ放題。

Dsc_1500 お腹がいっぱいになったあとはヴィーナスフォートへ。

Dsc_1499 被り物に惹かれて色々と試着(^.^)

Dsc_1501_2 頭の上に乗ってるのはウン○じゃあありませんから(≧∇≦)この後ジュリサラちゃん達スターさんたちはお仕事へ。短い時間だったけどあ~楽しかった♪

« ドイツフェスティバル | トップページ | チャリティ撮影会&PET DAY »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お天気わるかったのに、お付き合いありがとね~♪
ネパール&チベット料理って初めて食べたかも!
辛すぎず、食べやすかったね^^

頭に乗ってるの、やっぱりウ○コだったらしい・・・(ーー゛)
友逹がわざわざ調べやがって(笑)ンコと判明!
嬢ちゃん、かわいいパンダさんで正解だったね~(笑)

また、遊んでちょ♪

美味しそうなランチでしたな。ちっ。

で、やーっぱうんちょすやったんやんけー。
関西人は、うんちょすにはうるさいからね(爆)

ケイトちゃんゲットしなくてよかったね、関西に帰ったら
指さされるとこやった。

サァ、ジュリサラのウンチョス変身、早く生でみたーい♪

ジュリサラママ~♪
お店はもうちょっと洗礼されてると思ってたんだけど。
神戸の友達がネパールにハマっていて
前にネパール料理を食べたことあると思うんだけど。
イマイチ、インドとかチベットとか
よく分からないわ(^_^;)

えーっ!あれウンPなの?
確かに羊の頭のてっぺんに角はないよね(≧∇≦)

また近くに来るときは連絡してね~♪

ティブロン♪
まさかの結果にビックリ!(^.^)
羊さんの頭の上にウンPって
なんか斬新なデザイン!!ヽ(*≧ε≦*)φ
こういうのって絶対といっていいほど
突っ込みたい関西人やもんなぁ。
指さされるとこやった(爆)
ぺーさんどう?羊( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53685712

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリサラちゃんと♪:

« ドイツフェスティバル | トップページ | チャリティ撮影会&PET DAY »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ