« うじゃっく総会前の観光&キャンプ | トップページ | うじゃっく後 »

うじゃっく本番☆

A_3_2 うじゃっく本番の朝のキャンプ場。

A_2_2 まだ朝早かったので西湖までお散歩。霧がかかっていて幻想的。釣り人達がドバッと来てそれぞれの船に乗って湖上へ行ってしまった。釣りをする人って朝、早いのね~。

A_6_9 総会までたっぷり時間があったので本栖湖へ。

A_5_2 この景色を見たかったから。そう!千円札の裏側の風景。千円札を出して見てみて。ほぼ同じでしょ(*^-^)

A_4 展望台まで上がれば前のブッシュもなくバッチリなビューだったかも。30~40分かかるみたいだったのでパス。

A_1_2 新デザインになる時は犬のシルエット入りってのはどうかしら( ^ω^ )

A_7_2 場所を移動して本栖湖畔に降りてみた。陽が差すと暑いくらいだったので子供につられてイン。これ以上はダメよん。早々に切り上げて会場へ。

B_1_2 富士スバルランドドギーパーク到着。受付のお手伝いがあったのでとりあえず記念のパチリcamera

B_2_2 落ち着いたところでぺーさんと中へ。やる気のない奴ら(≧∇≦)

B_5_2 総長と舎弟のにゅるん、じゃなくてりゅう君(^.^)今年もヨロピコ~。

B_9_2 まめままの挨拶や注意事項等のあと放牧になったので皆さんの所へ徘徊。

B_6_2 ビキニのMOMOちゃんと赤フンのMIL姉弟。ホントにいつもうまいこと考えるよね~(*^▽^*)

B_13_2 ベストドレッサー賞のぽち、ぽこ、じゃん一家。 

B_16 最年長トリオ。12歳。素晴らし~ね。

B_7_2 すももっち覚えていてくれて嬉しかったよ~heart04ブログのアップがなかったのでほんとどうしてるのかと心配やった。会えてホっ!

B_4_2 フリスビーの大会でご一緒してるすばる君も来られてた♪

B_3_2 ボール大好きッコ、ピース君とウシ君。ドリブル上手やなぁ。

B_19 こっちはアッシュ君とピータ君かな?みんな大きなボールの方が燃える!?(^.^)

B_8_2 ぷちままのボディケアは大盛況。タープ前は人とジャックでいっぱいやった。元気すぎる犬種なだけに飼い主さんは心配なこともあるんだろうな。

B_12 集合写真。はっきり言って全員を収めるのは無理(≧m≦)参加頭数は200頭だったらしい。

B_10 

B_11 ずっと誰かのカメラ目線な人々( ´艸`)プププ。

B_14 会場では思うように遊べないほどジャックまみれだったので奥のドッグランへ。

B_15 思いっきり走って遊べたね♪松ぼっくりのレトリーブだったけども(*≧m≦*)

B_17 お開きになってほぼ幹事~ズになった頃、子供っちらにも遊んでもらった。

B_18 とゆーより外野のボール拾い(*^m^)ケイトは一緒に走ってただけ。ボールを取ると追いかけられるから。ロッタ君は追いかけないのにね(*^▽^*)

Img_0328 うじゃっく総会でご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

« うじゃっく総会前の観光&キャンプ | トップページ | うじゃっく後 »

イベント」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ほんとありがと。お世話になりました!!
あとちょっとでケアのブログ公開しまーす♪よろしくお願いしまっす!

ぷちまま~♪
大盛況でよかったね~♪
本業やりつつだから何かと大変かも知れないけど
頑張ってね~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53454410

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく本番☆:

« うじゃっく総会前の観光&キャンプ | トップページ | うじゃっく後 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ