最近のトラックバック

« けやき坂のイルミ☆ | トップページ | miliさんのクリスマス撮影会 »

BBQパーティー

今週の半ばから神戸に帰ってきてますがすごーく寒い(。>0<。)帰る前の日曜にディスクドッグのお友達のジャック家と小有紀ママとで我が家のマンションのBBQテラスでBBQを楽しんだのだ♪

Dsc_1678 この日は11月とは思えないポカポカ陽気で皆、上着を脱ぎ脱ぎ。

01 ケイトもジャックさんもちゃっかり着席(≧∇≦)

Dsc_1679 お肉が焼けるまでの前菜!?いきなりガッツリo(*^▽^*)o

Dsc_1680 チキンはやっぱり五反田の信濃屋さん。バジルソースはグランマンマさんの。手作りちゃいます( ^ω^ )

Dsc_1682 ジャック家からはフルーティーなワインの差し入れ♪お昼間に飲むのにピッタり☆

K00 次は何かとワクワクと待ってるヤツ( ´艸`)

K01 調理担当オヤジhappy01

Dsc_1685 大分のおっきなしいたけのホイル焼き。大きさが伝わりにくいけどハンバーガーのバンズくらい。ジューシーで味付けなしで食べちゃった。

Dsc_1686 お肉は上品なカルビに。

Dsc_1696 そして〆はコレ!チーズがいい感じでトロっと♪

Dsc_1693 ほろ酔いでいい加減(^^)

Dsc_1697 食後は小有紀ママが差し入れしてくれたYuji Ajikiさんの焼き菓子♪とってもしっとりとした焼き菓子ですんごく美味しかった~♪

K03 まだ何か食べてる?byケイト。

K02 よじ登ってきたのでリボンで遊んであげたのだ^m^

Dsc_1695 またやろ~ね☆

« けやき坂のイルミ☆ | トップページ | miliさんのクリスマス撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんそっちは寒いみたいだね!
私も昨日調度記事アップしたとこだよー!

先週はありがと~♪お天気も良くて最高のBBQ日和だったね!
おいちかったし楽しかったー!o(^▽^)o
お肉はどれもほんと柔らかく、バーガーも最高だったよ♪

夫の撮った写真まだパソコンにおとしてないらしいので、
できたら知らせるねー\(^o^)/

またこっちに帰ってきたら知らせてね♪

あわっ! いいなぁ~
BBQ楽しそう、美味しそう~(⌒¬⌒*Uじゅる~♪

素敵なテラスもいいなぁ☆

あら、ぬっと下から顔出ししてるケイトちゃん
めちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

お昼間にピッタリなワインって
なんか横にビールも写ってますよ^^
これも昼間にピッタリなビールかな?(^-^;)

一足お先に神戸に帰ってるんやあ。
ええなー。別荘があって (^^)
白ワイン、ナイアガラ ブラン?
フルーティでおいしそう~。ごくごく。
ケイトママもケイトちゃんも、いつもご馳走たらふく食べてるのにスリムだよね。うらやまし~。ぷりぷり。

ジャックママ~♪
帰った日から3日ほど寒くて~(>_<)
真冬の寒さbearing
でも日曜はポカポカだったの~。
BBQした日はほんとに風もなくて暖かくて良かった~♪
材料も残らず私的にはバッチリだったんだけど
ジャックパパには少なくなかった?
ワイン美味しかったよ~(^^♪ありがとheart04
帰ったらまた連絡するね☆

相棒ちゃん♪
11月最後の日曜だったのに
寒いどころかポカポカでまさにBBQ日和だったのよ~♪
外で食べるごはんって美味しいね(^^♪

ケイトは下から見上げてるでしょ~。
飛び乗ればいいのにね。
今思えばこうすれば貰えるかもって思って
やってたんだろうなo(*^▽^*)o

華&あずさん♪
しっかり見つけられてるわ~(*^_^*)
そう!お昼間にピッタりなビール。
ちなみにスパークリングも飲みました。
もちろん昼間にピッタりなヤツ(≧∇≦)

けいまま♪
そ~なの今年はケイトのフリスビーの大会に
かこつけて早めに神戸へ( ^ω^ )
ルミナリエが見れる~note
白ワインはそ~だよん。
知ってる?
フルーティでゴクゴクいっちゃったわ~。
女子会でお家パーティーだったらアブナイかも(*≧m≦*)
けいままだってスリムじゃん!
私はぽっこりお腹がひっこまないわよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54099313

この記事へのトラックバック一覧です: BBQパーティー:

« けやき坂のイルミ☆ | トップページ | miliさんのクリスマス撮影会 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ