最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

BBQパーティー

今週の半ばから神戸に帰ってきてますがすごーく寒い(。>0<。)帰る前の日曜にディスクドッグのお友達のジャック家と小有紀ママとで我が家のマンションのBBQテラスでBBQを楽しんだのだ♪

Dsc_1678 この日は11月とは思えないポカポカ陽気で皆、上着を脱ぎ脱ぎ。

01 ケイトもジャックさんもちゃっかり着席(≧∇≦)

Dsc_1679 お肉が焼けるまでの前菜!?いきなりガッツリo(*^▽^*)o

Dsc_1680 チキンはやっぱり五反田の信濃屋さん。バジルソースはグランマンマさんの。手作りちゃいます( ^ω^ )

Dsc_1682 ジャック家からはフルーティーなワインの差し入れ♪お昼間に飲むのにピッタり☆

K00 次は何かとワクワクと待ってるヤツ( ´艸`)

K01 調理担当オヤジhappy01

Dsc_1685 大分のおっきなしいたけのホイル焼き。大きさが伝わりにくいけどハンバーガーのバンズくらい。ジューシーで味付けなしで食べちゃった。

Dsc_1686 お肉は上品なカルビに。

Dsc_1696 そして〆はコレ!チーズがいい感じでトロっと♪

Dsc_1693 ほろ酔いでいい加減(^^)

Dsc_1697 食後は小有紀ママが差し入れしてくれたYuji Ajikiさんの焼き菓子♪とってもしっとりとした焼き菓子ですんごく美味しかった~♪

K03 まだ何か食べてる?byケイト。

K02 よじ登ってきたのでリボンで遊んであげたのだ^m^

Dsc_1695 またやろ~ね☆

けやき坂のイルミ☆

Dsc_1640 けやき坂のイルミネーションshine

Dsc_1647 今年はヒルズが10周年ということでSNOW & BLUEに加え赤いセレブレーションカラーの点灯も☆

Dsc_1648 ブルーもいいけど赤もいいですね♪

Dsc_1650 今週末からクリスマスマーケットも始まるみたいで益々クリスマスに向けて盛り上がっていきそう(^.^)

チャリんぽ☆でMOROKO BARへ

と~ってもお天気が良くて暖かかったのでチャリんぽbicycle六本木ヒルズにGOdash

Dsc_1659 毛利庭園をぷらっとした後、MOROKO BARさんへ。はい、お散歩というよりランチしに来ました~(*^_^*)こちらのパンケーキがど~しても気になったの。

Dsc_1669 ワンコはテラスokここのテラスなら雨でも全然へっちゃらね。

Dsc_1677 店内のお洋服コーナーはワンコOKでしたgood

Dsc_1667 お食事系パンケーキメニューも多くて悩んだ結果クラムチャウダースープのランチセット1,000円にしました。サラダとフリードリンク付き。

Dsc_1664 大きな平たいお皿に入ってたせいか少し冷めてた。ちと残念。

Dsc_1665 パンケーキは1枚。これなら私も完食(^.^)フリードリンクはセルフなんだけど暖かい飲み物はお席まで持ってきてくれて良かった~♪

Dsc_1663 ワンコメニューのチキンボールスープ500円。ジョーカーさんのすぐ横にお店があるんだけどケイトは次回からジョーカーさんは素通りでここのお店に直行するな(≧∇≦)

1 ヒルズでスヌーピー展をやっていてMOROKO BARさんではこちらの期間限定ドリンクがいただけるようです。個人的にはエーエスクラシックスダイナーさんでコラボしてるバーガーセットも気になる~。六本木ヒルズ×スヌーピー展 期間限定コラボメニュー

神宮外苑のイチョウ

Dsc_1621 そろそろ見ごろかな~?と思って神宮外苑のイチョウ並木へ。

3 ちょ~どいい感じ♪今年は綺麗です♪携帯だけじゃなくデジイチも持って来ればよかった。カフェばかり気にしてるケイト( ´艸`)

Dsc_1633 いちょう祭りも始まっていて屋台が出てた。12月9日(月)までみたいですね~。

1 明日はボジョレーヌーボー解禁wine秋は忙しいね~(≧∇≦)

ミッドタウンのイルミ☆

Dsc_1610 ミッドタウンのイルミを観てきたよん♪

Dsc_1601 今年もテーマは宇宙。毎年同じような感じなんだけど今年は木々もブルーになってた

Img_0455 東京タワーも見えるこの位置がお気に入り♪

Img_0452_2 

Img_0458 お嬢ちゃんもブルーに染まってた(^.^)

Dsc_1607 クスノキもピッカピカ☆館内や周辺もサンタやクリスマスの演出でいっぱいxmas

白金imakaraさんでランチ

Dsc_1576_2 少し前の休日、白金のimakaraさんでランチしたのだrestaurant

Dsc_1572_2 プラチナ通りから少し入っているのでテラスでものんびり食事が出来た♪

Dsc_1573 ランチは数種類ありどれもコーヒーか紅茶付1,300円。

Dsc_1575 マラソンオヤジは黒毛和牛ハンバーグ。ライス、サラダ、スープ付。

Dsc_1574 私はコクまろ担担麺。サラダ付。麺はモチモチ♪スープはピリッと辛く好みでめちゃおいちかったheart04

Dsc_1568 

スポーツの秋だね

Dsc_1592 この前の日曜は秋ヶ瀬公園でジャックラッセルテリアクラブのファンデーがあったので応援&見学へ。DOG STYLE CAFEさんの看板犬ターフ君とリーフちゃんに会えました♪

Dsc_1595 お店も出店されていたのでケイトのオヤツと私のオヤツをゲットheart04

Dsc_1598 ラッセルレース出走前のぷっちゃん。

05 ラッセルレースを初めて見たけど楽しそう♪

02 左下の茶色のが獲物に見立てたモノです。

Dsc_1603 速くてカメラは間に合わなかった(^_^;)

Dsc_1609 めちゃくちゃやる気満々のオスカーは優勝shineすばらし~☆

Dsc_1614 50m走より早いんじゃない?

Dsc_1616 ちなみにゴールはこんな感じ。1頭しか入れないので怖がらず獲物をめがけて一直線なコが勝つのかな!?

Dsc_1618 他にも本能を呼び覚ます?くすぐる!?ようなレースがあって面白そうだったんだけどレッスンがあるのでトレセンへ。

Dsc_1639 チー子ちゃんもレッスンに来てたのだ。めちゃくちゃ久しぶりのトレーニングみたいだったけどディスクへの食いつきもバッチリのように思ったgood

E01 

E02 

E03 

E04 デイジーと先生の模範レッスン。

E05 丁度この日はデイジー2歳の誕生日だったみたい。Happy Birthdaybirthday

F_1 バニラちゃんもやってきてますます賑やかに(^.^)

F_2 雨降りの予報だったのにね。運動するにはいい季節になったね~ヽ(´▽`)/

Birthdayぱーちぃー☆

Dsc_1591_2 ジュリちゃん&サラちゃんとぺーさんがお誕生日ぱーちぃーを開いてくれましたheart04

01_2 9月生まれのケイトと私。10月生まれのマラソンオヤジのためにねo(*^▽^*)o

Dsc_1596_2 場所は広尾のBondi Cafeさん。オーストラリアのボンダイビーチをイメージしたカフェ。店内ワンコok

Dsc_1595_2 お料理はコースをお願いしてくれてました。

Dsc_1598_2 

Dsc_1599 

Dsc_1600 

Dsc_1602 

Dsc_1603 

Dsc_1604 

Dsc_1606 

Dsc_1607 どれもこれも美味しかったdeliciousも~お腹いっぱいって頃にHappy Birthdayの音楽が流れ

Dsc_1609 ケーキが運ばれて来ました♪お店のお客さんも注目でとっても恥ずかしかったけど、すんごく嬉しかった~heart02

02 ケイトも大興奮dash( ^ω^ )

04 全部食わせろ~!byケイト。

03 めっちゃ楽しい素敵な誕生日パーティーbirthday。ありがと~shine

ハイパーの大会の応援に行ったのだ(^.^)

K03 11月2・3日とハイパーフライトの秋ヶ瀬定例大会があったので2日の土曜に行ってきたよん。10月半ばに大会があったばかりなので今回は応援rock

O02 ノービスフリーのオスカー君。

R01 

R02 コンビネーションフリー・ディスタンスの乱丸くん。土曜と日曜では少し競技内容が違うのだ。

P01 ビギナースモールの、ぷっちゃん。これは日曜もあるね。

D02 な、な、ナント!関口先生がペアで出場。

D01 デイジーも

C01 チェリッシュもカッコよかったのだ☆デモみたいでかなり盛り上がったよん(^^♪

久しぶりのトレーニング☆

ハイパーフライト代表でもある関口先生の所へレッスンに行ってきたのだ。通称トレセン。もしかして正月のミニ大会以来かも。レッスンももしかして今年初めてかも~。

S_1 先生とデイジーちゃん。

S_2 写真で見ると先生は低い位置、犬に近い所で姿勢を取ってるのが分かる。

S_4 こちらはチェリッシュちゃん。ディジーもチェリッシュも先生がアメリカから連れてきたのだ。

S_5 トレーニングの終わりにはしっかり遊んであげたりするのも大切と先生。

S_6_2 すんごく人懐っこいデイジーとパチリcamera

K_3_2 身体能力の差を見せびらかされたけど大いに刺激を受けて楽しくレッスン出来た♪大満足のケイト。

0025_large レッスン後はDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島さんでジャックさんとランチデートheart04

0007_large ロコモコ850円にウハウハするケイト(≧∇≦)

Dsc_1555 ジャックママのバジルパスタ。

K_1 ここに来たら注文しないとね~o(*^▽^*)o*ミートローフですが一飲みで食べちゃわないように細かくしてます(^.^)

0021_large 撮影ブースがあったのでcameraハロウィンが終わって街はすっかりクリスマスモードxmasだね~。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ