« 神宮外苑のイチョウ | トップページ | けやき坂のイルミ☆ »

チャリんぽ☆でMOROKO BARへ

と~ってもお天気が良くて暖かかったのでチャリんぽbicycle六本木ヒルズにGOdash

Dsc_1659 毛利庭園をぷらっとした後、MOROKO BARさんへ。はい、お散歩というよりランチしに来ました~(*^_^*)こちらのパンケーキがど~しても気になったの。

Dsc_1669 ワンコはテラスokここのテラスなら雨でも全然へっちゃらね。

Dsc_1677 店内のお洋服コーナーはワンコOKでしたgood

Dsc_1667 お食事系パンケーキメニューも多くて悩んだ結果クラムチャウダースープのランチセット1,000円にしました。サラダとフリードリンク付き。

Dsc_1664 大きな平たいお皿に入ってたせいか少し冷めてた。ちと残念。

Dsc_1665 パンケーキは1枚。これなら私も完食(^.^)フリードリンクはセルフなんだけど暖かい飲み物はお席まで持ってきてくれて良かった~♪

Dsc_1663 ワンコメニューのチキンボールスープ500円。ジョーカーさんのすぐ横にお店があるんだけどケイトは次回からジョーカーさんは素通りでここのお店に直行するな(≧∇≦)

1 ヒルズでスヌーピー展をやっていてMOROKO BARさんではこちらの期間限定ドリンクがいただけるようです。個人的にはエーエスクラシックスダイナーさんでコラボしてるバーガーセットも気になる~。六本木ヒルズ×スヌーピー展 期間限定コラボメニュー

« 神宮外苑のイチョウ | トップページ | けやき坂のイルミ☆ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

あぁ、東京って、ホントにステキどころ多いねぇ。
お料理もあんまりハズレってなさそうな気がする。。。
実は、外でパンケーキってまだ食べた事無かった(笑)
来年は。。。東京行けそうな気がする。。。←あくまで予感(笑)

バジママ~♪
素敵そうなお店が多いから
ワンコ連れて行ける所を中心に出歩いてるんだけど
それでも多いわ~☆
昔と違ってネットで探せるのもいいね(^.^)
外でパンケーキ食べたことないって~。
いつでも付き合うわよ~。
朝から生クリームOKやし(*^-^)
2ワン連れての東京はなかなか大変だけど
実現したらうれしいなnote

嬢ちゃんも、美味しいもの食べられて大満足だね~♪
サラと2人で行った事あるよ~
もちろん、ジュリには内緒で(笑)
美味しいものがあるお店だから、もちろん次回からはJOKER通り越してこのお店に直行だね(笑)

ジュリサラママ♪
こちらのお店に行ったことあるのね~。
しかもサラちゃんと。
ってことは夏過ぎかな。
よさげなワンコメニューがあると
つい頼んじゃうから
ケイトにはバッチリお店を覚えられたわ(≧∇≦)
JOKERさんは特に何かを貰ってたわけじゃないから
余計、このお店に行きたがるなぁ。ははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54034961

この記事へのトラックバック一覧です: チャリんぽ☆でMOROKO BARへ:

« 神宮外苑のイチョウ | トップページ | けやき坂のイルミ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ