最近のトラックバック

« Birthdayぱーちぃー☆ | トップページ | 白金imakaraさんでランチ »

スポーツの秋だね

Dsc_1592 この前の日曜は秋ヶ瀬公園でジャックラッセルテリアクラブのファンデーがあったので応援&見学へ。DOG STYLE CAFEさんの看板犬ターフ君とリーフちゃんに会えました♪

Dsc_1595 お店も出店されていたのでケイトのオヤツと私のオヤツをゲットheart04

Dsc_1598 ラッセルレース出走前のぷっちゃん。

05 ラッセルレースを初めて見たけど楽しそう♪

02 左下の茶色のが獲物に見立てたモノです。

Dsc_1603 速くてカメラは間に合わなかった(^_^;)

Dsc_1609 めちゃくちゃやる気満々のオスカーは優勝shineすばらし~☆

Dsc_1614 50m走より早いんじゃない?

Dsc_1616 ちなみにゴールはこんな感じ。1頭しか入れないので怖がらず獲物をめがけて一直線なコが勝つのかな!?

Dsc_1618 他にも本能を呼び覚ます?くすぐる!?ようなレースがあって面白そうだったんだけどレッスンがあるのでトレセンへ。

Dsc_1639 チー子ちゃんもレッスンに来てたのだ。めちゃくちゃ久しぶりのトレーニングみたいだったけどディスクへの食いつきもバッチリのように思ったgood

E01 

E02 

E03 

E04 デイジーと先生の模範レッスン。

E05 丁度この日はデイジー2歳の誕生日だったみたい。Happy Birthdaybirthday

F_1 バニラちゃんもやってきてますます賑やかに(^.^)

F_2 雨降りの予報だったのにね。運動するにはいい季節になったね~ヽ(´▽`)/

« Birthdayぱーちぃー☆ | トップページ | 白金imakaraさんでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました
ケイトママさんと一緒でココロ強かったです(笑)
しかも ケイトちゃんの練習まで見れてラッキー
我が家 ちとやる気↑
でも 2頭
どぅやって 外で練習したら良いのか・・・・

また ご一緒出来るといいのになぁ

ヨッちさん♪
この前は一緒にレッスン出来て嬉しかったわ~♪
チー子ちゃんめちゃ集中してたね。
アイコンタクトもバッチリで☆
そっかぁお外で2ワンのトレーニングは
難しいね。
理想は1頭ずつだろうけど。
待たせる練習・・・1頭でも難しいもんね。
がんばれ~ヽ(^o^)丿

ファンデーいつ見ても楽しそうだよね!
この日は雨で荒れるって言ってたのに全然だったよね!
デイジーのバースデーだったからお天気もお祝いしてくれたかな♪

来年はケイちゃんアジデビューかな♪
マロくんとこも来年あたりデビューしそうだし♪応援にいくの楽しみにしてるからねー♪

ジャックママ~♪
ファンデー初めて行って見たけど
楽しそうだった♪
お天気も荒れるどころか結構、良かったしね。
マズルカバー?ガード?嫌がるだろうけど
ラッセルレースとかやってみたかったわ~(^.^)

アジはまだまだデビューなんて考えてないよ~。
マロちゃんとラスク君、楽しみだね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53912753

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋だね:

« Birthdayぱーちぃー☆ | トップページ | 白金imakaraさんでランチ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ