« 久しぶりのトレーニング☆ | トップページ | Birthdayぱーちぃー☆ »

ハイパーの大会の応援に行ったのだ(^.^)

K03 11月2・3日とハイパーフライトの秋ヶ瀬定例大会があったので2日の土曜に行ってきたよん。10月半ばに大会があったばかりなので今回は応援rock

O02 ノービスフリーのオスカー君。

R01 

R02 コンビネーションフリー・ディスタンスの乱丸くん。土曜と日曜では少し競技内容が違うのだ。

P01 ビギナースモールの、ぷっちゃん。これは日曜もあるね。

D02 な、な、ナント!関口先生がペアで出場。

D01 デイジーも

C01 チェリッシュもカッコよかったのだ☆デモみたいでかなり盛り上がったよん(^^♪

« 久しぶりのトレーニング☆ | トップページ | Birthdayぱーちぃー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、リンク母と申します(*・ω・)*_ _)
いつも、読み逃げしておりますです。
六甲のディスクセミナーで関口せんせーに
教えていただいてるので、せんせーとデイジーちゃん、
チェリッシュちゃんが写ってたので、
思わずコメントいれちゃいました(*^^*)
生でセンセーの演技?見れるなんて羨ましいです。
まだまだディスク初心者の我が家ですが、
いつかは秋ヶ瀬に行きたいとひそかに思ってます。
これからも楽しい記事、読ませてくださーい(∩´∀`)∩

ヒィエ~ 土曜日に行ったんですね
ヒィエ~ 先生も投げたんですね
残念、無念、ぐすん
日曜日 ぐるぐるして ケイトちゃん探したけど
いなかった

10日の日曜にレッスンですね
了解しました
我が家も日曜で予約取れるといいなっ

あっ!コレが例のセンセーの雄姿ねっ(* ̄∇ ̄*)
オスカー君、高いねーっ(@_@)
ケイト嬢、なんでウシ柄???

エントリーのクラス、悩む(ノω=;)
ビギナーって1分?マイクロで出来るんだろうか。。。汗

リンク母さん♪
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ダル君のブログかバジママのブログで
お見かけしておりますよ~(^.^)
先生が大会に出てるのは実は初めてみたんですよ~。
チェリッシュとデイジーが来たから
見れたんだと思います。
秋ヶ瀬、ぜひぜひお越しくださ~い。
上手な方が沢山でてますがアットホームです。
素敵なショップも出店されてますよん♪

ヨッちさん♪
そ~なの今回は土曜だけ行ったの。
探してくれたのね~。
ごめんね~。
先生が大会に出るとは思わなかったので
コンデジしか持って行ってなかったの(^_^;)
日曜はお天気悪くなりそうだね。
朝から雨なら延期してもらうかもです。
小雨なら行くと思うわ~。

バジママ~♪
オスカー君はすんごく飛ぶのよ~。
足も速いし。
先生まさか大会に出るとは。
チェリッシュもデイジーももうすでにウマかった。
ビギナーは1分よん。
ミンミンなら60秒でも90秒でもOKじゃない(^^)v
ケイトは一応、パンダだす(*≧m≦*)
分かりにくいけど。
意味はなくて寒いかな~と思って着ぐるみ着せてたの(^.^)

ケイトちゃんの着包みすごく可愛いですよ。こういうお洋服、大好きです。11月の日曜日の秋ヶ瀬大会にスパさんと出場しましたよ。10月、11月と続いていたし、そこに家のリフォームとワフのレッスンが無理やり入っていたんで、お疲れ気味でした。休むと言う選択肢も必要ですね。また大会でお会いしましょう。

スパ&スパママ~♪
あら、ありがと~です(*^_^*)
日曜日に出られたんですね~。
10月の大会から1ヶ月弱しかなかったので
完成度の低い技ばかりの私たちは応援だけにしました(^.^)
まぁ期間があっても対して変わってはないでしょうが。
お家のリフォーム大変だったでしょ?
きっとスパちゃんもお疲れちゃんだったのでは。
フレンドリーでママ一途で可愛いスパイス君に
大会でお会いできるの楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/53846868

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーの大会の応援に行ったのだ(^.^):

« 久しぶりのトレーニング☆ | トップページ | Birthdayぱーちぃー☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ