« ディスクドッグセミナー~神戸~ | トップページ | まじめなお話 »

ハイパーフライト第1回関西地区大会

先週の日曜にハイパーフライトが神戸で第1回の関西地区大会をするってことでエントリー。単独開催は初!です。

00 ノエルちゃんが応援に駆け付けてくれたの♪なのに腑甲斐無い結果に(;´д`)トホホ…。いつもの事だって?まぁそうなんだけど。では一緒に大会に出たお友達の勇姿から。

Ai お久ぶりのアイルちゃん。虎太郎君やはっぴちゃんにも会えて嬉しかったよ~♪

Photo 同じくお久しぶりのくぅ君。男前なパパさんにはお会い出来なかったけど美人なのに気さくなママさんとご一緒出来てうれちかった♪

Wato ワトソン君。ママさんカッチョイイ~。

Baji01 やる気スイッチONのバジやん。

Baji02 どや顔ゲット☆

Mint フリーもめっちゃ楽しそうにディスクを追いかけてたミンミン。2年ぶりのフリーエントリーとは思えない堂々ぶり。本人は緊張してたらしいけど。

Jas ジャスティちゃん。この技を覚えたい!でもお腹が出てるのがバレるなぁ。お腹を突き出すから益々出てるように見える(≧∇≦)Hさんはスリムで出てないから気にならないわぁ。

Reon レオン君。

Ku 秋ヶ瀬でもお馴染みKuu君。

Cody Cody。

Daru01 ダルっち。ビギナーとマイクロにエントリーしてたけど2回目のマイクロの方が良かったと思ったよん。

Daru02 ケイトと同じで無駄に飛ばないことにしているんだろか?(^^)時代には合ってるけど。

03 1R1投目。あの~。ディスク投げるけど。お座りしたままで走り出してくれるのかまったく分からなかった。ケイトの心、未だ掴めず(^_^;)

06 ディスクの端っこを咥えて帰って来てる写真を見ると「あ~やぱり」。(T_T)

04 そんな私たちなのにみんな沢山、お写真を撮ってくれてありがとですheart04 

05 

02 

07 足が逆やん( ̄Д ̄;;

01_2 嬢ちゃんをコントロールできずあたふたしたままで大会終了。上手くかみ合う日がくるのだろうか。

« ディスクドッグセミナー~神戸~ | トップページ | まじめなお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会、お疲れさーん☆
東京から帰って来てくれてアリガトーっ☆
居てくれたから、寂しくなかったし
楽しかったよーん。。。
トン汁、旦那に完食されたのだけが心残りやわ(爆)
ケイト嬢が本当は出来る子なのは、
2日前に見て知ってるよん。
大会で集中してテンション高くするのって、
実はすごく難しい事だって、バジルでよく解ってるから、
凹まず、また嬢ちゃんと楽しめるように頑張って♪
我が家も頑張るっす。
それにしても、まーくさんのお写真ステキだね☆
嬢ちゃんとママの間に絆が見えるわ(* ̄∇ ̄*)

バジママ~♪
東京から帰って参加したのに何とも情けない結果で(ノд・。)
大会でもうちょっとできるように頑張る!
ありがと~heart04
豚汁・・・紅芯大根に赤かぶらで作ったから
出来立ての頃はサラダみたいだったのよ。
白菜じゃなくキャベツだったし。
出しだけは真面目に取ったけど(≧∇≦)
まーくさんのお写真すごくステキ☆だよね。
すぐご連絡して写真貰って
フェイスブックのお友達にもなってもらったわよ~(^^♪
技術的にも凄いけど
こんな風にディスクする犬と人を撮ってみたいなぁと思ったよ~。
絆?ケイトは手のお菓子を見てたんちゃう?
まーくさんのお写真がいいからそう見えたかも(* ̄ー ̄*)

くぅのかあちゃんです(^―^)
大会ではご一緒させていただいてありがとうございました
ケイトママさんの豚汁めっちゃおいしかった~♪
当日はビックリするくらいお天気が良くって
ノエルママさんからの冷たいお茶の差し入れもホントありがたかったです
我が家のくぅはケイトちゃんとは逆にテンションだけは超高い^^;
けど、私がコントロールできずにあたふたは同じかな^^
我が家は一緒に楽しく競技できたらいいかって、
とっても、ゆる~い感じの参加なので・・・。
また御一緒できたらいいですね。

くぅのかぁちゃ~ん♪
先日の大会でお会い出来てご一緒させていただいて
ありがと~でした♪
豚汁飲んでいただいてありがと(*^_^*)
飲ませたのは私だけど(笑)。
お天気良すぎて温かいものより冷たいお茶の方が
ありがたかったよね。
ノエルママに会ったらお礼いっとくね~。
くぅ君のテンション、ケイトにも欲しいわ~。
うちも楽しくがモットーなので
これからもヨロシクね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54184085

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト第1回関西地区大会:

« ディスクドッグセミナー~神戸~ | トップページ | まじめなお話 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ