最近のトラックバック

« 神戸ルミナリエ | トップページ | おやつ♪オヤツ♪ »

うじゃうジャックChristmas☆

クゥリロ蘭ママにお誘いしていただいてChristmasパーティーに参加させてもらってきたよ~♪

Dsc_1797 オサレな街、南堀江のクゥリロ蘭家の倉庫!?にうじゃうじゃ。

Dsc_1793 11ジャックラッセル+1トイプーという賑やかさ(^^)

Img_0464

Dsc_1786

Dsc_1787

Img_0462 お料理もたくさんで食べきれなかったよ~delicious

Dsc_1806 たろママ家のお嬢さんがクッキーを焼いてきてくれたり

Dsc_1801 不二家のクリスマスブーツのプレゼントもあったり♪ヒョウ柄ってのが大阪ぽくていいよね☆

Dsc_1830 クゥリロ蘭パパからはクリスマスケーキshine

Dsc_1826 真剣な眼差しのリロっちo(*^▽^*)o

Dsc_1799 ワン用にもケーキがnote

Dsc_1839_2 プレゼント交換でいただいたプレゼントpresent

Dsc_1834

Dsc_1825 とっても和やかで楽しいパーティーでしたxmas時々緊張は走ったけど(^_^;)

K01 皆さんありがと~でした。クゥリロ蘭ママ~何から何までお世話になりありがとでしたheart04

« 神戸ルミナリエ | トップページ | おやつ♪オヤツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん 日曜はありがとね!
初めましてのお友達が多くて、ちょっと緊張したんでは?
楽しんでいただけてたらうれしいです(^◇^)
これに懲りず、また神戸にいる時は遊びに来てね^^
今度は問屋さん 行きましょうヽ(^o^)丿

クリ蘭マミィさま♪
パーティーでは準備から色々とありがとうございました
初めての場所、知らないワンコに沢山囲まれて
ケイトはサインを出してましたね。
煩くてごめんなさいでした。
私は美味しいものいっぱいただけて
皆さんとお話しできて楽しかったです♪
ワオ!問屋さん!いいですね♪
またよろしくです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54372685

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャックChristmas☆:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | おやつ♪オヤツ♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ