« BBQパーティー | トップページ | ディスクドッグセミナー~神戸~ »

miliさんのクリスマス撮影会

2年ぶりにフォトグラファーmiliさんのChristmas撮影会の予約が取れた~♪スケジュールがアップされるとすぐに満席になる会場もあるのでこの時期は毎日のようにミリさんのブログチェックしてるのよ~。

Dsc_1677 予約が取れた会場は家から無理なく電車で行ける田園茶房さん。ここ以外で行けそうな所はすべて満席だったのでほんとラッキー☆しかも2枠分取れたの。ええ、あの方と一緒に行ってきました(^^)

Dsc_1684 ぺーさんことPEPPY坊ちゃんと。ペーさんの撮影会の様子をご覧になりたい方はこちら

Dsc_1685 色んなポーズでいっぱい撮ってくれたよ~。ケイトもケーキに手をかけて欲しかったんだけど怖がりなので無理だった。こうするとワザと傾けてあるケーキがよりリアルで面白いのが撮れたんだけどな~。

No25thb_060 ぺーさんの撮影を遠くから見つめるケイト。おやつをもらってないかと気が気じゃないみたい( ´艸`)プププ

No25thb_027 ミリさんの許可をいただいてティブロンが撮ってくれたエプロンバージョン。エプロンはジャックママ手作りのを借りてきたのだ。

No25thb_029 鼻の頭にホイップバージョン。これもティブロン撮影。セットも小道具も凝ってるでしょ~。

Photo02 こちらがたくさん撮っていただいた中から選んだミリさん撮影の1枚。2Lプリントしていただいたのをスマホで撮ってアップしてます。実際とは色合い等違います。

Dsc_1687 撮影後はご褒美でポークソテー。ケイトのね。飼い主はお茶だけ(≧∇≦)

No25thb_069 ぺーさんの食べ終わったお皿も綺麗に舐めてたよ。残ってなかったと思うんだけど(*^▽^*)

« BBQパーティー | トップページ | ディスクドッグセミナー~神戸~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のミリさんの撮影会のセットかわいかったよねー♪
ケーキグラグラして怖かったよね!
ジャックも怖がってた!

ケイちゃんエプロンぴったりだねー♪
可愛いわ~♪
一番したのペロリんかわいいねーーー!
ミリさんの選んでくれるのっていつも一番好き♪

ジャックママ♪
今回のセットも可愛かったね~♪
ケーキに手をかけて欲しかったんだけど
ダメだったよ~。
ジャックさんも怖がってたんだ。
エプロンありがと~heart04
可愛い新妻みたいでしょ(≧∇≦)
ペロリんしてるのケイトらしいよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54131035

この記事へのトラックバック一覧です: miliさんのクリスマス撮影会:

« BBQパーティー | トップページ | ディスクドッグセミナー~神戸~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ