最近のトラックバック

« おやつ♪オヤツ♪ | トップページ | ぺー&ダルっち&リンク君と♪ »

クリスマスはノエルちゃんと♪

Cimg1862 クリスマスはノエルちゃんとお出かけしてきたのだぁ♪まずは六甲アイランドのドッグランで遊んだよん。

01 ドッグランでバビューンdashとしたあとはいつもならマストさんへ行くのだけど水曜日なので定休日゚゚(´O`)°゚ってことで北野にランチへ。

02 目的のお店へ行くも定休日。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!たまたま有機野菜を北野坂で売っていたので物色しつつお店探し。

Cimg1877 お野菜を買って近くでランチ。ランチ後ワンコの雑貨のお店に行こうということで調べたらまたまた定休日_| ̄|○ガックシ。近くにある他のワンコグッズのお店もお休みなので

Dsc_1823 気を取り直して北野界隈をぶらり。

Cimg1886 グラシアニさん。火災からすっかり綺麗に再建されてたよ~。

Cimg1894 そして車でしあわせの村へ。綺麗に手入れされた庭園でパチリcamera

Cimg1898 主役は私とばかりに前へ出るケイト( ´艸`)北区は寒かったので足早にお散歩を済ませ

Cimg1910 神戸らしいクリスマススポットのハーバーランドへ移動。

Cimg1918 だんだん暗くなってきていい感じ♪

Cimg1930 お休みのお店が多かったけどうちの子記念のノエルちゃんと楽しい1日を送れてシアワセheart04行き当たりばったりな感じで出かけられる気の置けないノエルママ&ノエルちゃんまた遊んでね~♪

« おやつ♪オヤツ♪ | トップページ | ぺー&ダルっち&リンク君と♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、ほとそのオヨフク似合うわぁ☆
元気ガールでup

ハーバーランドのクリスマスかぁ♪
未体験だなぁ~???
あれ? 昔行った気がするけど?
こんなに綺麗じゃなかった頃だわ~(笑)

相棒ちゃ~ん♪
元気ガールな感じ?うふふ。サンキュ~note
ハーバーも時代にあわせて変わっていってるみたいだね。
クリスマスは特にツリーとかあるから
自然といい雰囲気でオサレに(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54407325

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはノエルちゃんと♪:

« おやつ♪オヤツ♪ | トップページ | ぺー&ダルっち&リンク君と♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ