« miliさんのクリスマス撮影会 | トップページ | ハイパーフライト第1回関西地区大会 »

ディスクドッグセミナー~神戸~

Dsc_1705 11月30日(土)ディスクドッグセミナーが六甲アイランドで開催されたので行ってきたよん。日曜日にハイパーフライトの第1回関西地区大会が行われたのでその記念すべき大会に参加しようと今年は早々に神戸へ帰省(^^)しかもハイパー単独開催は今回が初めてなの。先生にもお世話になってるしね。

Dsc_1695 神戸でのセミナーで色々とお世話してくれてるダルっち。今回はお天気の心配がなくて良かったね~。

Dsc_1699 先生、ピンクの帽子が傾いててサングラスでなのに真剣だからちょっと可笑しかったのは私だけ( ´艸`)

Ku レッスンの後はミニ大会。

May いきなり大会なんて・・・って思ってなかなか出られない人もいると思いますがこういうミニ大会があるといいよね♪

San 練習とは違って犬がどんな動きや行動をするかもわかって。投げ手のパパ、ママから伝わる何かを敏感に感じ取ってると思うから。

02 ミニ大会で大会の雰囲気に慣れれば大会も同じgood

Wato_3 まぁ小麦粉があるかないかくらいかな。な~んて書いてるけど私の場合は練習不足やらその他色々で(^_^;)ケイトの行動に対応しきれず焦ってばかりなの~。かれこれ結構な年数ディスクをやってて大会にもかなり出てるのにね(≧m≦)

Reo 関東から関西へ引っ越したレオンくん。やる~ヽ(^o^)丿 

Azuki 川越からお越しのあずきちゃん。神戸のレッスンの雰囲気が好きだそう。トレセンも秋ヶ瀬も行かれたことがないということなのでお誘いしときました(*^^)v

Min フリータイムに練習のミントちゃん。フリーが楽しいって感じで終始いい笑顔。

Dsc_1723 ぺこりんさん家のアンちゃんとシンちゃんにも会えた♪(アンちゃんのお写真がなかったよ~(>_<))そして

Photo 末っ子の王子、サンちゃんにも♪たれ耳のドーベルって可愛いね(^^)

Dsc_1706 ミニ大会の入賞者はナント!ジョーズのディスクを貰ってたよ!!めっちゃええやん(´▽`)次の日の大会に続く~。

« miliさんのクリスマス撮影会 | トップページ | ハイパーフライト第1回関西地区大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れさまでしたぁ(*^^*)
そう、今回のミニ大会は先生が入賞用のディスク忘れてきたから
Jawzもらっちゃいました。
思わずガッツポーズでしたわ(*≧m≦*)

セミナーでは、こんなにキャッチできてたのに...(ー'`ー;)

リンク母様♪
セミナーに大会にとお疲れ様でした。
大会当日はポカポカ陽気で良かったですよね♪
ジョーズが入賞賞品だなんて!
秋ヶ瀬の大会でも貰えないんですよ~。
いいなぁ☆
リンク母さんもリンク君もディスクが上手なので
大会でもきっとめきめきと上位に食い込んでいくんじゃないかな。
京都も頑張ってくださいね~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54152804

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグセミナー~神戸~:

« miliさんのクリスマス撮影会 | トップページ | ハイパーフライト第1回関西地区大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ