« クリスマスはノエルちゃんと♪ | トップページ | おめでと~☆ »

ぺー&ダルっち&リンク君と♪

ダルっち&PEPPY&リンク君そしてケイトとでお出かけしてきのよん♪

Dsc_1855 まずは腹ごしらえってことで北野坂のCafe&Bar Candyさんへ。

Dsc_1860 実家の大阪へ帰省中のぺー。

Dsc_1862 ハイパーフライトの関西の取りまとめ役のダルっちとこの前のディスク大会でお友達になったリンク君。

Img_0472 男子3ワンズだったのに誰からも告白されず(≧∇≦)

Img_0475 ランチはレディースセット1,200円をチョイス。

Img_0477 サラダ+パスタ+パン+デザート+飲み物付き。

Img_0476 5種類くらいあったパンはお代わり自由。

Dsc_1870 デザートもおいちかったheart04ちなみにワンコメニューも豊富だったよ。

1 飼い主はお腹いっぱいになったので北野散策へdash

Img_0484 ワンコグッズと雑貨のお店home made blueさん。我が家は神戸に帰ったら大抵必ず行くお店。

Dsc_1871 しっかりオヤツをゲットし

Img_0486 風見鶏の館へ。1つ前のノエルちゃんの記事と大違いな写真(≧∇≦)(ノエルちゃんの記事はほとんどノエルママが撮ってくれたもの)ノエルママはアングル考えてケイトを頑張って座らせてくれて撮ってくれるので(ノエルちゃんはママの一声でよほどのことがない限り動かない)景色もワンコもバッチリなの。来年は私も頑張るかな(*^^)

Dsc_1877 パラスティン邸でもパチリcameraこちらはワンコと一緒に中にはいれるよ~♪そうそう異人館のインフォメーション前を通っていたらワンコは抱っこで入れる異人館も何か所かあると呼び止められたので中で衣装を着て記念写真を撮りたい方は事前のチェックを。

Dsc_1884 こちらは北野坂のスタバ。

Nisimura 関口先生が好きなにしむら珈琲もついでに。

K02 今回の目的の一つ神戸イルミナージュまでまだ時間があったから公園へ。

K01

K03 ボールを取り合ったり絡まないコ達だったので一緒にボールを追いかけて走ってといった感じで遊べた♪

Dsc_1908 まだまだ独り占めしたい4歳o(*^▽^*)o

K ちょっと大人な!?6歳児( ^ω^ )

K04 この日はしぐれ模様の神戸。お昼間から雪もチラチラsnow夕方、六甲山を見たら真っ白!イルミナージュはまだ北のフルーツフラワーパーク。道も怖かったしイルミに興味のない震えたワンコを連れてくのも可哀そうなのでイルミは諦めて解散。

Dsc_1925 みんなからそれぞれ頂き物を♪いっぱい遊べて楽しかったよ~♪また誘ってね(^^♪

« クリスマスはノエルちゃんと♪ | トップページ | おめでと~☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

コメント

雪がちらほら?寒そうだね〜(*_*)
ワンズとっても楽しそう♪ケイトママも神戸満喫中だね(^O^)/
北野坂のスタバおっされー^o^

土曜日はありがとうございました!
結局、ランチも観光も公園もケイトママにナビしてもらって
スイマセン!
かわいいお店でお買い物もできたし、すごく楽しかった〜!
今回の4ワンコは、ケンカすることもなく
お利口さんでしたね〜!ケイトちゃんとダルは6歳になって
落ち着いたのかな??
今年は本当にいろいろありがとうございました。
よいお年をお過ごしくださいね〜

今年は色々お世話になりました
ほんとありがとでした

来年もディスクでお会い出来ると良いなぁ
良いお年をお迎えくだしゃい

ジャックママ♪
お出かけしたこの日は雪がちらつく寒さだったの~(>_<)
お正月は暖かくてホッ!
久しぶりに長く神戸に居るので満喫中ヽ(^o^)丿
帰ったらまた遊んでね~♪

のしど~ん♪
誘てくれてありがと~♪
イルミには行けなかったけど
めっちゃ楽しかったよ~(^^♪
異人館はうろこの館方面まで登らないと
オランダ館とか見れなかったのね。
適当にあるいたから(*^_^*)
みんないい子だったから広場でも
それぞれ発散して遊べて良かった~。
こちらこそ来年もよろしくね~☆

ヨッちさん♪
こちらこそお友達になれて嬉しかったです。
今年はぜひ秋ヶ瀬デビューしてくださいね。
ポンちゃんも早くよくなるといいなぁ♪
ケイト共々、よろしくで~す(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54428130

この記事へのトラックバック一覧です: ぺー&ダルっち&リンク君と♪:

« クリスマスはノエルちゃんと♪ | トップページ | おめでと~☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ