« バーゲン☆バーゲン♪ | トップページ | テレビを見てドーナツを買いに行ってみた♪ »

新規開拓(^_^)/~エクイート~

Dsc_2055 新規開拓ヽ(^o^)丿ってことで麻布十番のエクイートさんというイタリアンへ。店内ワンコokこの狭い通路を奥へ入っていきま~す。

Dsc_2043 

Dsc_2044 店内はソファー席やテーブル席ありでそれぞれ別々のテーマがあるみたいな感じで座る席によって雰囲気が変わる感じ。

Dsc_2042 お水のサービスはあって嬉しかった♪ワンコメニューはナシ。

Dsc_2045 

Dsc_2051 サラダとパン付。

Dsc_2050 私は菜の花とイカのペペロンチーノ。

Dsc_2052 オヤジはコレ。他にカキのパスタとピザがあったよん。ピザはシェフが生地を延ばして作ってた。

Dsc_2047_2 自分のはいつ来るのかとじーっと厨房を見つめるケイト( ^ω^ )

Dsc_2053_2 帰ろうかと思ってたらコーヒーが運ばれて来た。セットに付いてるのかサービスかは?

Dsc_2049 デザートぷり~ずheart04すんげー食べる気満々の鼻!(≧∇≦)十番のジェラートが食べたくなったので食事だけに。2人で3,000円だった。

Dsc_2058 ジェラート屋さんの前を通ったらイケ外人のスタッフがいなかったのでパスo(*^▽^*)o夕飯のおかずを買いに楽万コロッケさんへ。

Dsc_2057 店頭にはお茶のサービスあり。

1 特上コロッケとずわい蟹のプレミアムコロッケ、塩から揚げを購入♪たまには贅沢コロッケもいいよね~♪

« バーゲン☆バーゲン♪ | トップページ | テレビを見てドーナツを買いに行ってみた♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

厨房を見つめるケイトちゃん
可愛いなぁ(^^)
でも結局ご相伴には…なんですね(^^;;
コロッケ、釘付けになりました。
写真みてもサクサク音がしそう^_^

華&あずさん♪
そ~なの。ご相伴にはあずあらず( ^ω^ )
パンは少しもらったけどね。
ここのコロッケは絶品ですよ~♪
お値段もそれなりだけどそれ以上の美味しさです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54762357

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓(^_^)/~エクイート~:

« バーゲン☆バーゲン♪ | トップページ | テレビを見てドーナツを買いに行ってみた♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ