最近のトラックバック

« 年末のあれこれ | トップページ | ポートアイランドのドッグラン »

新年の色々

01 今年の神戸は日の出の時間は曇っているかも~ってことで初日の出はパスしてしっかり太陽が登ってからハーバーランドへお散歩。

Dsc_1892 オヤジ、ポーズはとらんでええねん!ケイトと風景を撮ってるんだから( ^ω^ )

Dsc_1897 昨年11月に開業50周年だったポートタワー。

Dsc_1893 去年アッシュビーやぺーさんと一緒に撮ったところでcameraお澄まし風。

Dsc_1894 おとぼけ風(^.^)と写真を撮ってるとパラリと雨が。いったん家へ帰って

Dsc_1911 午後から生田神社へ初詣。

Dsc_1912 2日は諏訪神社からヴィーナスブリッジへ。

Dsc_1918 ちょこっと自然を感じながらの散歩。

Dsc_1915 暖かかったのでもやっとして春霞みたいだった。マンション建設が進んでシンボルのポートタワーも見えにくくなったね。

Dsc_1923 午後はノエルちゃん、ノンタ君と生田神社で初詣。

Dsc_1925 参拝しているノエルママとノンタママを待ってるノエルちゃんとケイト。あの~ケイト、私は後ろにいるんだけど!飼い主よりノエルママとノンタママが戻ってくるのを待ちわびているってo(*^▽^*)o

Dsc_1927 屋台のお兄さんに聞いたらワンコもOKってことで広島焼きや焼きそばでお腹を満たし

Dsc_1930 南京町へ。ここも沢山の人出。

01_2 南京町を出たところのカフェでホッとティータイムcafe午後からもポカポカで良かった~。

お正月3日は淡路島へcar新酒と酒粕を買いに行くもお休み。去年はやってたのになぁ。酒粕が欲しかったのに~。

Dsc_1917 気軽に手軽に海鮮を食べられる道の駅あわじでランチrestaurant刺身漬け丼700円。

Dsc_1914 オヤジは淡路の多幸とフクの幸福(たことふぐ)天丼780円。

Dsc_1916 ばば様は焼きアナゴ丼800円。

Dsc_1915_2 赤穂の牡蠣。3個400円。

Dsc_1911_2 今まで気づかなかったけど蒸し物もあったのね~。お出かけあり~の穏やかでのんびりとしたお正月でした♪

« 年末のあれこれ | トップページ | ポートアイランドのドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさ~ん、ケイトちゃん☆
こちらでも今年も★´⌒(*ゝω∂*U゚.+ヨロシクです♪

美味しい楽しいお正月でしたね~♪
誰かの呪われた正月とは大違い(笑)

道の駅あわじの海鮮もアナゴ本当にすごい!!

相棒ちゃん♪
こちらこそブログでもフェイスブックでもよろしくね~☆
誰かの呪われた正月!(≧∇≦)
今年はお正月明けまで神戸にいたので
のんびりできたの~♪
道の駅あわじはおススメよ~ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54531036

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の色々:

« 年末のあれこれ | トップページ | ポートアイランドのドッグラン »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ