« 新規開拓(^_^)/~エクイート~ | トップページ | 準優勝でした~(^.^) »

テレビを見てドーナツを買いに行ってみた♪

先週の金曜日テレビ東京のブラマヨのTV番組で雑色商店街を食べ歩く番組を見ていてその中の高橋商店の35円ドーナツが気になったので行ってみた(^.^)

2 お店はドーナツ屋さんというより駄菓子屋さん風。

1 ショーケースを見ると殆ど売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)35円のドーナツも当然!?売り切れ(T_T)前に並んでいたオバサマがいたんだけど「横浜から来たのに~!」と言い残し立ち去られました。

Dsc_2059 サーターアンダギーの黒糖とかぼちゃ各80円はかろうじて残っていたので買ってみた。

Dsc_2060 う~ん?近所のちびっこのオヤツかな~o(*^▽^*)o

« 新規開拓(^_^)/~エクイート~ | トップページ | 準優勝でした~(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ、テレビで放映後にすぐに行ったらあかんわ。
売切れてるの当たり前やわ~ (^^)
神戸のお店について聞きたいので、PCにメールしますね。
お時間ある時に見てくださいな m(__)m

けいまま~♪
やっぱり?o(*^▽^*)o
テレビ東京だから大丈夫かな~と思ったんだけど。
ブラマヨが面白いから人気あるのかな。
いつも買いに来てるだろうと思われる
小学生も諦めてたわ~。

GWまだ少し先だけど楽しみだね~♪
スケジュールが合えば是非一緒したいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54785955

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見てドーナツを買いに行ってみた♪:

« 新規開拓(^_^)/~エクイート~ | トップページ | 準優勝でした~(^.^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ