« ペットと一緒の初詣~亀岡八幡宮~ | トップページ | まじめな話その2 »

ペットと一緒の初詣~後編~

前回の記事「ペットと一緒の初詣~亀岡八幡宮~」の続きだよ~。

02 お詣りが予想より早く終わったのでお台場へ。

04 神妙!?にしてネコかぶってたから弾けてもらいました(^.^)

03 みんなそれぞれ交わることなく遊んでた。ケイトは一緒に走れれば楽しい派だけど安全な相手だと思うとおこぼれを狙うのよね( ^ω^ )

05 前日の北風ぴゅーぴゅーな日とは打って変わって穏やかないいお天気で良かった~♪程よく弾けたのでランチへGO!

Dsc_2010 ランチは恵比寿esさん。テラスはワンコokご覧の通り囲いありストーブあり。

Dsc_1990 仲良し夫婦のうり家の後ろには立派なピザ窯。

Dsc_1993 ランチコースA(前菜3種盛り合わせ、パスタorピザorメイン、パン、ミニドルチェ、ドリンク付)1,800円をオーダー。

Dsc_1995 前菜。おいちぃ~♪白か泡が欲しくなった(^^♪

Dsc_2002 ピザ窯を見たらやっぱピザでしょってことで「自家製リコッタリーズをのせた濃厚マリゲリータ」。ピザはマルゲリータとマリナーラ以外は差額をお支払いするシステムでメニューから好きなものを選べられた。生地もっちもっち♪爽やかなトマトソースであっという間に完食。

Dsc_1998 こちらはうり家オーダーのマリゲリータビアンコ。こっちもおいちそ~だったdelicious

Dsc_2001 ティブロンはマリナーラ。チーズなしもいいね♪

Dsc_1997 オヤジはパスタ。小柱がプリっとしてgoodピータ家が頼んだメインもボリュームがあってめちゃ美味しそうやった~♪

Dsc_2006 パンナコッタももちろんウマウマ~note

Dsc_2003 うらめしそうなアッシュo(*^▽^*)o

Jan11thp_123 飼い主ばっかじゃ可哀そうってことでアキレスとかガムとかで誤魔化されてた!?(≧∇≦)

Dsc_2005 帽子で遊ばれてた^m^こちらはぺーさん。

Dsc_2007 こっちはピータ。帽子をかぶると増々よく似てる。

Dsc_2004 ことあと代官山をちょびっと荒らして解散☆

*今夜は満月で東京タワーのライトアップはドリーム・ピンクの特別バージョンらしいですよ。

« ペットと一緒の初詣~亀岡八幡宮~ | トップページ | まじめな話その2 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54626045

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒の初詣~後編~:

« ペットと一緒の初詣~亀岡八幡宮~ | トップページ | まじめな話その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ