« (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! | トップページ | TVに影響されて~川上庵~ »

大雪の翌朝~(^_^)/

Img_0497 大雪警報が出た翌朝の日曜。雪も止み風も収まった。

02 前日の土曜の午後は横風が強く吹雪いていたので少ししか雪遊びが出来なかったので雲っていたけど近くの公園へ。スキー場でもないのにこの雪!

03 起きた時から雪遊びしたくてうずうずしていたオヤジ。

01 相変わらず雪を食べる物と思っているケイト(≧∇≦)ナイスキャッチ!

04 こんな雪が積もることはないのでオヤジに雪を投げさせて写真撮影camera

05 

06 

Img_0523 一向にカメラを構えてる私の方へ投げてくれないので小さく遠いケイトばっかりやん!gawk(上の写真は遠目画像を切り抜いてるの。)てことで動画を撮ってみた。こちら

Img_0533 少し前にジャックラッセルグループで流行っていたサバンナの八木さんのギャグ「ブラジルの・・・」をやらせで撮ってみた(^o^)

08 遠出せずに雪遊び出来てラッキーだったね~。

« (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! | トップページ | TVに影響されて~川上庵~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54935728

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の翌朝~(^_^)/:

« (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! | トップページ | TVに影響されて~川上庵~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ