« また大雪(>_<) | トップページ | 梅はまだかな~&お好み天丼弁当・天弘 »

HALE海’Sハレカイズと扉を閉めて

土曜の朝は起きたら凄い積雪!夕方から積もりだし一晩でこの前より多い積雪だった。水分が多くてお散歩は無理(T_T)短足、ちびっこのケイトにしたら歩いてるというより流氷の中を泳いでるって感じに違いない。出かける用事があったので嬢ちゃんはお留守番。

Dsc_2169 用事のあと仙石山森タワーのHALE海’Sハレカイズさんへ。

Dsc_2162 窓際の席に案内された。席からは東京タワー。ソチオリンピック期間中、日本代表チームか選手が金メダルを獲得したら翌日の日没~22時までオリンピックカラーにライトアップされるみたい。

Dsc_2166 マラソンオヤジは本マグロの尾の身と温泉卵のせ丼。スープ付。

Dsc_2165 

Dsc_2168 私はエビパン付の本日のフォー。ちょっと小ぶりだけど私的にはちょうどいい感じ。雰囲気のいいテラがありストーブもあったのでワンコOKか聞けばよかった。

Dsc_2163 メニュー。

Kate 帰宅後、暖かくなったので散歩出来そうなコースへ。雪解け水が溢れていたり降り積もったドカ雪がそのまま残っていたりで抱えて歩く羽目になり早々に切り上げ。

Img_5289 暇と膨大なエネルギーを持て余しているケイトに扉を閉められるように特訓した(^.^)我が家のリビング&ダイニングと隣の部屋の区切りは引き戸でケイトは閉まっている戸は鼻でこじ開けられるが閉められない。開けっ放しだと暖房が逃げて寒いのだ。オヤジが戸に棒状の板を取り付けたら閉められるんじゃないかってことでやってみた。こちら。少しの隙間なら閉められそうだけどまだ近くで指示しないと何をしていいか部屋中ウロウロ(≧∇≦)完全に出来るようになるまではまだまだ先だね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« また大雪(>_<) | トップページ | 梅はまだかな~&お好み天丼弁当・天弘 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55026941

この記事へのトラックバック一覧です: HALE海’Sハレカイズと扉を閉めて:

« また大雪(>_<) | トップページ | 梅はまだかな~&お好み天丼弁当・天弘 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ