最近のトラックバック

« HALE海’Sハレカイズと扉を閉めて | トップページ | 雪解け後の久々ラーン♪ »

梅はまだかな~&お好み天丼弁当・天弘

Dsc_2170だいぶ雪も解けただろうしお天気も良く最近にない暖かさだったので歩いて芝公園まで行ってみた。

Dsc_2167芝公園の梅は3分咲き程度。

Dsc_2168 

Dsc_2169中にはよく咲いている梅も。今週21日(金)・22日(土)の11時~15時に梅まつりが開催されるみたい。

Dsc_2165公園に行く前に天弘さんで天ぷら購入。ランチ前に行かないとこの周辺のお勤めの人で並ぶのだ。

1一番高くて海老の150円かな。天丼弁当はご飯の量は大、中、小と選べ天ぷらも好きなものが選べる。まさにお好み天丼弁当屋さんなのだ。

Dsc_2176もちろん天ぷらだけの購入もOK。

Dsc_2175帰りはちぃばすで。荷物と化して帰ったのだ( ^ω^ )

« HALE海’Sハレカイズと扉を閉めて | トップページ | 雪解け後の久々ラーン♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天丼おいしそう~
丼ってご飯の量が多くて飽きちゃうけど、
ご飯の量を選べて、天麩羅も選べるって最高だわ!!
何だか天丼がたべたくなちゃった。朝から (^^;;)
この時期、毎年、蝋梅を見に行くんだけど、今週末は宝登山はまだ雪が残ってるかな~

けいまま~♪
私も丼ってご飯の量がネックで。
だから外ではあんまり食べないの~。
ここのお店は天ぷらの種類も何個欲しいかも
食べたい分だけ注文出来るからいいよね♪
朝から天丼って(^.^)胃が元気な証拠。
宝登山って秩父じゃなかった?
しばらくは無理ぽいね~。
蝋梅がたくさんで見事だけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55041032

この記事へのトラックバック一覧です: 梅はまだかな~&お好み天丼弁当・天弘:

« HALE海’Sハレカイズと扉を閉めて | トップページ | 雪解け後の久々ラーン♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ