« もうすぐバレンタイン~東京えんとつ~ | トップページ | 大雪の翌朝~(^_^)/ »

(*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!!

土曜の朝起きると雪がぁあ!snow出かける用事があったのでひどくなる前にcarで出発。タイヤはスタッドレスに履き替えてるよん。

Dsc_2098 マンションを出てすぐの歩道は積もり始めてたけど道はまだ積もってなかった。

Dsc_2101 結構な降り方だったので東京タワーもご覧の通りだったけど高速はこの時点では通行止めにはなってたかったと思う。

Img_0492 用事を済ませケイトを遊ばせようとミッドタウンのところの檜町公園へ。肉球クリームを塗りたくってGOdash

1 10時過ぎでこの積雪!足が雪に埋まってる!!

03 ほっとくと雪を食べまくりΣ( ̄ロ ̄lll)なので雪合戦を。

04 一方的な雪合戦スタート(≧∇≦)

01 (*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!こんな大雪はケイトは初めて。私もスキー場以外では初めて。*雪を避けようとしているのではなく食べようとしてます。

02 数分で妖犬に変身(*^ω^*)ノ彡これにて終了。

« もうすぐバレンタイン~東京えんとつ~ | トップページ | 大雪の翌朝~(^_^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54921594

この記事へのトラックバック一覧です: (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!!:

« もうすぐバレンタイン~東京えんとつ~ | トップページ | 大雪の翌朝~(^_^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ