最近のトラックバック

« 豆まきだぁー! | トップページ | (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! »

もうすぐバレンタイン~東京えんとつ~

節分も終わりもうすぐバレンタイン。街中のあちこちでバレンタインイベントをされてますよね~。ミッドタウンでは東京えんとつさんが催事に出店されてたのでお買い上げ♪

Dsc_2077 フォンダンショコラえんとつ450円。厳選小麦を使用し新鮮な卵に和三盆で作られたふわっふわの生地は見た目も食べた感じもめちゃ素朴。以前は麻布十番にお店があったのよね~。

Dsc_2100 レンジでチンするとガナッシュがとろっと溶けてきめ細かい生地と一緒に食べるとウマ~♪フランボワーズと食べてもウマ~♪

Dsc_2104 三郎左衛門という抹茶のチョコレートも購入。ベルギーチョコと抹茶と六甲の水で作られているそうです。プリンやムースみたいな滑らかな舌触り。味は濃くて大人な抹茶チョコ。

Dsc_2101 他にプレーンえんとつも買って帰ったのだ(^.^)ケーキの底のざらめがまた美味しいのよね~♪

« 豆まきだぁー! | トップページ | (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54880920

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン~東京えんとつ~:

« 豆まきだぁー! | トップページ | (*゚Д゚)雪ダ!大雪 だぁ!! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ