最近のトラックバック

« 雪解け後の久々ラーン♪ | トップページ | オヤジにはナイショで »

春近し!?

Tokyo_4 昨日は東京マラソンでしたね~。マラソンオヤジは今年も抽選に外れ同僚の方が走られるということで応援へ。私はTVで観ていたんだけどオヤジの応援ポイントはまったく映らなかった。地味なとこで応援してんじゃね~わよ!せっかくなんだから。来年は応援ポイント変更!抽選に外れればだけど( ^ω^ )

Kate03 東京マラソンが終わるともうすぐ3月。春になると犬イベントも徐々に増えてくるよね♪3月8日(土)9日(日)はさいたまスーパーアリーナでわいわいペットフェスタ、4月12日(土)・13日(日)は代々木わんわんカーニバルなど。

Kate01_2 ケイトも全身潜らなくてもよくなってくる日も近いでしょo(*^▽^*)o

« 雪解け後の久々ラーン♪ | トップページ | オヤジにはナイショで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ、日に日に春が近づいてきてる感じで
あったかなってきてますね(*゚∀゚)b ウンッ!!

パパさん、マラソンするんですか!?
すごいですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は長距離は昔から苦手です(T ^ T)

関東はワンコのイベントも多いんですね。
あったかくなってお出かけが楽しくなりますね(^o^)ノ イエー!

リンク母さま~♪
このところ少しづつ暖かくなってきましたよね~。
兵庫の北部の雪も随分と解けるでしょうね。

オヤジはマラソンするの~。
だからマラソンオヤジなの( ^ω^ )
誘われたらマラソンをはじめ駅伝、自転車
麻雀、釣りなどなどに出かけてるわ。
いずれもほぼぶっつけ本番(゚▽゚*)
長距離は苦手ってことは陸上の短距離でも?
ハードルとかぴょーんと飛んでたんじゃ?(^.^)

関東はイベント多いよ~。
春より秋の方が断然多いけど。
ペット博系以外にもファッションショーや撮影会
運動会系などなど。
今年もいっぱい賞品あったらいいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55116849

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し!?:

« 雪解け後の久々ラーン♪ | トップページ | オヤジにはナイショで »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ