« 大雪の翌朝~(^_^)/ | トップページ | 雪三昧(^.^) »

TVに影響されて~川上庵~

TVでお蕎麦の特集を観ていたオヤジがお蕎麦を食べたいって言い出した。やっぱり!(^.^)雪遊びの後のランチは

Dsc_2122 麻布 川上庵さんへ。

Dsc_2121 店内ではないですがこのスペースがワンコOK。一番乗りだった。スタッフがすぐさまエアコンとストーブを付けてくれました♪

Dsc_2117 オヤジはエビと野菜のかき揚げ天蕎麦1,480円。 

Dsc_2115 私は前菜三種盛+そば+デザート+ドリンク1,470円。

Dsc_2118 お蕎麦は冷たい蕎麦とかけそばが選べた。

Dsc_2119 デザートは杏仁豆腐。おいちかった~♪

Dsc_2116 

Dsc_2113_2 ケイトは席に着くとすぐ出されるそばで出来たつきだし!?(犬用ではないです)をオヤジから貰ってた(^o^)

01 食後、マンションのドッグランはどのくらい雪は残ってるかと行ってみた。

03 随分溶けていたが残っている所はかなりな深さ。

05 晴れてきてポカポカ。影もくっきりいい感じ(^^♪

04 アホな犬を撮れましたo(*^▽^*)o

« 大雪の翌朝~(^_^)/ | トップページ | 雪三昧(^.^) »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

川上庵って都内にもあったんですねー。
へぇ行ってみたいなー。
ケイトちゃんメチャいい写真撮ってもらったね! goodです!

こんちは!
川上庵ってきいたことあるなあって思ったら、軽井沢にある川上庵の姉妹店なのね。
麻布なら近くていいかも。
でも、お値段がすごそうだなあ。
ケイトちゃん、雪の上でハッスルして遊んでるね。
そろそろ雪も終わりかなあ。

らんくんママ~♪
都内の川上庵さんを知ってて行ったことあるから
軽井沢も行ってるんだと思ってたよ~。
我が家は逆に軽井沢店には行ったことないの。
お写真は偶然、撮れた感じ(*^_^*)
ありがと~♪

yossiさん♪
川上庵さんは青山と麻布にありますよ~。
青山は行ったことないけど
値段は軽井沢とそんなに変わらないような気がする~。
都内で雪遊びはそろそろ無理ぽいですね(^.^)
雪に埋まるからぴょんぴょん跳ねるので
いい写真が撮れました(^^♪

去年軽井沢へ旅行した時に「川上庵」に行ったよ♪
ラーメン一辺倒やったけど、最近お蕎麦の美味しさがわかってきた気がする。
歳のせいかちら?sweat01
ケイトちゃん、雪お口いっぱいに食べてるね~dash
たらも雪キャッチ大好きやから、あとで大量チッコ出るんよねcoldsweats01

たらママ~♪
軽井沢の川上庵さんに行かれたんですね!
歳のせい?またまた~(^.^)
ラーメンの美味しいところ教えてくださいね~♪
たらちゃんも雪を投げたら
キャッチするんですね。同じだぁ(≧∇≦)
ずーっと食べてばっかりで
お腹を壊さないかって位なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/54947748

この記事へのトラックバック一覧です: TVに影響されて~川上庵~:

« 大雪の翌朝~(^_^)/ | トップページ | 雪三昧(^.^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ