« アニバーサリー | トップページ | オクシタン »

青山パン祭り

03_2 3月2日(日)は青山パン祭りが青山ファーマーズマーケットと同時開催された。青山学院大学のチアリーディング部の女子大生がイベントを盛り上げてたよん(^.^)

04_2 生憎のお天気だったのに一気に華やかに。

01_2 10時頃に到着していたのに既に列ができ始めてるお店も。

02_2 前回買えなかった所沢のいちあんさんのあんぱんは並んでなんとかゲットnote他のお店のも買いたかったけどかなり並ばないといけなかったのと寒さのため今回はこちらのぱんのみ。

Dsc_2215 いちごあんぱんは売り切れだったのであんぱんとクルミあんぱん、クリームパンを購入。

Dsc_2216 しっかりしたつぶあんが美味しかった♪

Kate01 そして今日は楽しいひな祭り♪ってことで桃に変身( ^ω^ )

Kate02 誰が何と言おうと桃ですから~(≧∇≦)

« アニバーサリー | トップページ | オクシタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ケイトちゃんは被り物がとても似合いますね。酵母パン、美味しそうですね。アンパンが大好きなので、出かけてみたいです。南青山には美容院があるので、良く出かけます。(オーバーシーと言う南青山3丁目にある店で、何故かイケメンばかりのホストクラブみたいな美容院です)2日は秋ヶ瀬でした。寒くて、霧雨で、公園内は水たまりやぬかるみでした。
3月はまだまだ寒さが残っていて、厳しい大会です。

こんばんわー。ふらっとブログにお邪魔したら
美味しそうな記事がならんでて
この時間に(夜中(^_^;))失敗と思ったぷうです。苦笑。
自家製あんぱんなんだーと思ったら
航空公園が元のお店なのですね!
ナイス情報ありがとうございますっ。行ってみよーっと。

スパ&スパママ~♪
あんぱんがお好きなんですね(^.^)
青山パン祭りは常時開催ではないですが
また次回もあると思いますよ~。
お料理教室だけでなく美容院も青山なんですね。
イケメンでお姫様気分が味わえるような所だなんて
行って見ようかしら( ^ω^ )
3月の秋ヶ瀬大会は暖かい時もありますが
ドロドロになるイメージが。
今年は寒かったですね(>_<)

ぷうさん♪
ぷらっと、ようおこしやす(^^♪
近頃食べブログみたいになってます(*^_^*)
「いちあん」さんおすすめですよん♪
火・木・土の営業みたいですが。
航空公園の近くと航空公園で販売されてるようです。
5月には入間に新店舗オープン予定だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55220915

この記事へのトラックバック一覧です: 青山パン祭り:

« アニバーサリー | トップページ | オクシタン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ