« 飛んでる犬 | トップページ | 新しいロールケーキ!? »

栃木県佐野へ

01 この前の日曜は佐野プレミアムアウトレットにCHUMSチャムスの期間限定ショップがオープンしたのでジャックさんと行ってきたのだぁ。アウトレットへ行く前にフルーツ園へ立ち寄ったよん♪

Dsc_2204 道の駅みかもで待ち合わせ合流後いわふねフルーツパークさんへ。栃木といえば宇都宮餃子も有名だけどこの時期は「とちおとめ」でしょ!

Dsc_2203 オヤジはジェラート4種盛りを買っていたo(*^▽^*)o

Dsc_2200

Dsc_2219 とちおとめを使ったイチゴクリームパンと大福パンや産直野菜や平飼いたまごなどをお買い上げ。大福パンはイチゴ大福と思っていたら違ってた(≧∇≦)

Dsc_2205_2 ランチはせっかく佐野へ来たのでご当地ラーメンを食べに佐野観光農園アグリタウンにある永華さんへ。佐野には200店舗ほどラーメン屋さんがあってどこがいいか分からなかったのでアウトレットの近くで観光も出来そうな所だったから。少し並んだよ~。

Dsc_2206 ラーメン餃子セット800円。

Dsc_2210 セットの餃子。デカい!チビ豚まんくらいあって食べきれなかったのでお持ち帰り。ラーメンは麺は青竹打ちで平たい麺でスープは澄んでいてあっさり。

Dsc_2207 オヤジが注文したチャーシュー麺。一面チャーシュー(^.^)

Dsc_2217 アグリタウンでも野菜などを物色。いももちをお土産に購入。これもご当地らしい。

Dsc_2216

Dsc_2214 アウトレットを練り歩いて終了。プチ旅行気分が味わえたよ~ヽ(´▽`)/

« 飛んでる犬 | トップページ | 新しいロールケーキ!? »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさんはほんといつも楽しそうで
美味しそうなお出かけしてるなぁUw^●^wU♪

そのラーメンもあっさりしてそうで美味しそう☆

チャムラーとしては、羨まし過ぎるっす。
行きたいよーーーっ(><)

相棒ちゃ~ん♪
美味しいもの楽しそうな所大好き~heart04
ワンコと出かけると人だけで出かけるようには
まだまだいかないけど家族みんなで出かけるのは楽しいね~♪
色々と感じること考えることはあるけど。
佐野ラーメン機会があれば是非~。

バジママ~♪
チャムラーバジママを差し置いて
行ってきた~ヽ(^o^)丿
表参道の聖地いつか一緒に行けるといいな♪

ケイトママ♪1日楽しかったねー!
じゃっくさんも久々にケイちゃんとオデイツ楽しんだみたいよ♪
またお出かけしよーね!

ジャックママ~♪
楽しかったね♪プチ旅行気分で。
佐野アウトレットはチャムスの限定がなかったら
行ってなかったかも。
でもそのおかげでイチゴシーズンの佐野に行けて
よかったわ~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55429651

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木県佐野へ:

« 飛んでる犬 | トップページ | 新しいロールケーキ!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ