« 青山パン祭り | トップページ | 雨だね~。 »

オクシタン

代官山のヒルサイドテラスにあるル・コントワール・オクシタンさんへランチに♪前に来たときはル・ビストロ・パッションでしたがリニューアルされて名前も変更に。オーナーは変わらずパッション氏のようでこの日もお店でご挨拶してくださいました。

Dsc_2204

Dsc_2207 テイスティングも出来るのかな?ワイナリーに来たみたい。

Dsc_2205

Dsc_2200 以前、お惣菜やケーキが並んでいたショーケースはケーキばっかりに。おいしそ~♪

Dsc_2206 平日はパン、サラダ、コーヒー付で1,000円。

Dsc_2208 日曜に伺ったのでパンのみ付なのでメインの他にオクシタンサラダもオーダー。ポーチドエッグを崩して混ぜ混ぜ。鶏のキモのソテーも入っていて美味しかった~♪

Dsc_2211 マラソンオヤジはローストチキンをチョイス。目の前のグリルで焼いていたからね(^.^)

Dsc_2210 私はカジキとじゃがいものソテー。

Dsc_2203 まぁまぁお行儀よかったのでケイトはパンを少しo(*^▽^*)o

« 青山パン祭り | トップページ | 雨だね~。 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
ほうほう、代官山のこんなおしゃれなお店でもわんこOKなのね。いってみたいけど、少し遠いかなあ。
ちなみに、前々の記事のアニバーサリーは、我が家は早稲田店が近くにあるのでそこでケーキ買ってるよ~。おいしいよね。
あと、青山パン祭り、おわっちゃったんだあ。去年行ったら既にパンが売り切れてたという悲しいことが・・・。

ケイト嬢お利口さん(^^)
どれも美味しそうだけど
目の前で焼かれたチキン
やっぱこれかな?

yossiさん♪
オクシタンさんもワンコOKですが
同じオーナーのお店で代官山にある
「ル・プティブドン」さんもOKみたいですよ。
我が家は行ったことないですが。
アニバーサリーのケーキ美味しいですね♪
やっと行けました(^^)v
青山パン祭りは去年、秋にあった時は
売り切れで(T_T)
大盛況のようなので今年またあるかもですね~。

華&あずさん♪
目の前のチキンにはやっぱ弱いですか~(^.^)
お店でお隣に座ったカップルの
男性もチキンを選んでました。
ケイトは6歳になりますが
日々トレーニングな毎日ですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55229202

この記事へのトラックバック一覧です: オクシタン:

« 青山パン祭り | トップページ | 雨だね~。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ