« 新しいロールケーキ!? | トップページ | »

畑のコウボパン・タロー屋さん

Dsc_2258 お天気もよく暖かくなった日曜。お出かけ日和だと近くの有名な公園は人でいっぱいになる。ならばと出かけたのは動物病院。フィラリアの抗原検査をしてもらいにね。春は狂犬病予防注射とか遊んでばかりいられない。お出かけできるように準備しとかなくっちゃなのだ(^.^)結果は陰性good

Dsc_2262 嫌いな病院から帰ってドッとお疲れで寝ていたところへ宅配便。

Dsc_2265 すぐに美味しい物が入っていると分かって段ボール箱をビリビリ( ^ω^ )

Dsc_2269 箱を開けると沢山のパンといい香り♪注文したんだけどね(^.^)

Dsc_2272_2 畑のコウボパン・タロー屋さんのおまかせ便。パンは直接お店で買うんだけどこちらのお店の店頭販売日は週2日しかないのとお店が埼玉だから初めて取り寄せてみた。

Dsc_2279 すりつぶし苺酵母の角食、レモン酵母のノア・レザン、伊予かん酵母と伊予かんピールのカシューナッツのカンパーニュなど5点入っていて2,480円。レモン酵母や苺酵母のパンなんて初めてheart04まだ2種類しか食べてないけど小麦の味もしっかりしていてかみしめるほどに旨味が~♪

« 新しいロールケーキ!? | トップページ | »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、我が家から近くに取り寄せする位美味しいパン屋さんが有るんだ、
今度行ってみるね~。

アンママ~♪
そっかアン家からだと行けちゃうんだね。
ええなぁ。
予約しないと売り切れる感じのパン屋さんだよ。
移転してテラスもあるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55496323

この記事へのトラックバック一覧です: 畑のコウボパン・タロー屋さん:

« 新しいロールケーキ!? | トップページ | »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ