« エッグセレント~六本木ヒルズ~ | トップページ | オヤジとディスク »

ラトリエ・デュ・パン

Dsc_2231 ひとえに東京のパン屋さんといっても東京広し。23区内に絞ってもまだ広い。港区に絞ってあちこちのパン屋さんへ行ったつもりでもまだまだ。その中の一軒ラトリエ・デュ・パンさんへ。クリームメロンパンとカレーパンをお買い上げ。

Dsc_2232 石釜で焼かれたカレーパンの表面はカリッと中はもっちり。クリームメロンパンは中の生地がしっかりしているのでかじると外のクッキー生地がパラパラとこぼれちゃいました(^.^)

Dsc_2227 マラソンオヤジが日帰り大阪出張に出かける時に「551」と囁いたら買って来てくれた♪東京に店舗はないので神戸に居る時の何倍も嬉しい。まさにある時upo(*^▽^*)o

« エッグセレント~六本木ヒルズ~ | トップページ | オヤジとディスク »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55296847

この記事へのトラックバック一覧です: ラトリエ・デュ・パン:

« エッグセレント~六本木ヒルズ~ | トップページ | オヤジとディスク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ