最近のトラックバック

« ラトリエ コッコ | トップページ | 空と麦と »

代々木公園わんわんカーニバル

Dsc_2625 日曜は代々木公園わんわんカーニバルへ。

Dsc_2632_2 一緒にお出かけしたのは六本木デートしたぺーさん♪

Dsc_2647 沢山のジャックちゃんも来られてた。以前イベントでティブロンが声をかけられたことのあるあられちゃん♪髪の毛を伸ばしてるのかな?女の子ぽくていいよね。

Dsc_2627 インターペットの時もそうだったのだけどエアバギーさんでアンケートに答えたらまたマットを貰えちゃった♪今回は春仕様♪

Dsc_2629 企業のサンプルを色々もらったりクイズラリーがあったり。ステージでの出し物や専門学校生による爪切りなど盛りだくさん。物販しているお店に掘り出しものがないかチェックしながらぶらぶら。

Dsc_2638 試食担当は当然コイツ(≧∇≦)

Dsc_2642 美味しそうな手作りご飯のお店には

Dsc_2640 どっしりとした看板犬ちゃん達。一つ一つ手作りされているみたいだったのでお買い上げ。大手企業さんの新商品を知れたりするのもいいですがこういったお店に出会えるのもいいよね~。

Dsc_2646

Dsc_2644

Dsc_2645 キッチンドッグさんにたどり着くまでにお惣菜を買い過ぎてしまったので5種類のジャムパンとターキーのみ購入。今年もタコ焼きを焼いておられて大賑わいでした。

Kate03 無料撮影会もやっていたので撮ってもらったよ~。

Kate04 これはティブロンが撮ってくれたのだ。プロカメラマンの仕上がりも楽しみ。

1 ケイトのベロンちょ写真も激写されとった( ^ω^ )

2 あはは(ノ∀`)・゚・。

Dsc_2654 一通り見て回ったところで休憩。キッチンカーが何台か出店してた。

Dsc_2656 象の耳というピザのようなの。揚げた生地にトッピングが選べたよん。

Dsc_2661 Tokyo Beer Porterさんのクラフトビールもいただいちゃいましたぁo(*^▽^*)o 以前青山で見かけて飲んでみたいと思ってたの。クラフトビールって美味しいのね♪

5_2 食後もお店を見て回り

3_2 試食もさんざんしたおしたので表参道へ繰り出すことに。

Dsc_2669 お天気の良い休日午後の表参道はすげー人だった。とある店先に動くワンコの人形が。人形よりボウルの方が気になってたよ~( ´艸`)プププ。

Dsc_2666 イヌ抜きで一度は来てみたいこちらのお店もめちゃ並んでた。物販コーナーは並ばずに買えたので板チョコ等を購入♪帰ってから食べたけど好みだったわ~♪チョコレートのピザ食べてみたいなぁ。

Dsc_2670 青山ファーマーズ到着。いつも買うこちらでみかんをオマケしてもらった♪お姉さんサンキューnote

Dsc_2673 スムージーで一服。アルコールしか飲んでなかったもんね(*≧m≦*)

Dsc_2672 坊っちゃんはすでにお疲れチャンの撃沈状態。

Dsc_2677 一方、嬢ちゃんは最後まで頑張ってたわ~(゚▽゚*)

« ラトリエ コッコ | トップページ | 空と麦と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。 あられ母です。 写真をのせていただきありがとうごさいます。
みつばちケイト嬢かわいかった~。 またお会いした時には声をかけさせていただきますね。 こちらのブログでいろいろワンコOKのお店を知りました。 行きたいお店ばかりです。 これからもブログ楽しみにしていますよ。 

あられ母さん♪
イベントではどうもでした~o(*^▽^*)o
声をかけてもらえて嬉しかったですぅ♪
ティブロンと一緒だとラッキーだわ。
お店は最近は近くばかりで。
神戸から出てきた時は
あちこちにいっぱいお店があって珍しくて
出かけたりしたんですが(*^_^*)
またどこかでお会い出来るといいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55799481

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園わんわんカーニバル:

« ラトリエ コッコ | トップページ | 空と麦と »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ