« 桜~千鳥ヶ淵 | トップページ | 桜~六本木さくら坂&ミッドタウン~ »

桜~芝公園~とホームメイドアイスSOWA

東京はあちこちで桜が満開になりどこの桜を観に行こうか忙しい(≧∇≦)

Dsc_2368_2 やっぱり近くの芝公園も押さえとかなきゃね(^.^)

03 犬の散歩禁止の増上寺とプリンスの間の道は桜のトンネルのようになってて好きなのよね~。

Dsc_2372_2

Dsc_2374_2 増上寺の正面はもちろん綺麗なんだけどここもなかなか♪何処を切り取っても画になるポイントが多いってことかな(^.^)

Dsc_2379 東京タワー下の所はブルーシートでいっぱいだった。

01 花より団子なので神谷町のSOWAさんへ。店内ワンコOK。イートインスペースは3席ほどだけど一緒に入れるのは嬉しい♪自由が丘はカフェスペースもあるみたい。

Dsc_2382 アイスの種類も豊富で豆乳アイスやシャーベットもあるんだけど期間限定のパフェやサンデー、日替わりソフトなんかもあって迷う~o(*^▽^*)o場所柄サラリーマンも多いのも特徴かな。

Dsc_2389 ピスタチオとメープルウォールナッツ、キャラメルと

Dsc_2390 お花見サンデーをテイクアウト。どれから食べようかな~( ^ω^ )

« 桜~千鳥ヶ淵 | トップページ | 桜~六本木さくら坂&ミッドタウン~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん。
昨日の夜からずっとアイスクリーム食べたかったの~。
今日、絶対ダンナに買ってきてもらおっと!!
ケイトちゃん、ほんと真っ白でいい体してるね。
きっとママと同じく、おいしいものいっぱい食べてるんだわ (^^)

素敵なスポットがいっぱいですね。
花の命は短くて、ですから
あっちこっち急がなくっちゃ(^^)

けいまま~♪
アイス買って来て貰ったかな~?(^.^)
身体にいいものをと思ってるけど
ジャーキーな物も飼い主に似て好きみたい(≧∇≦)
手作りご飯は味付けが口に合わないとか文句なく
何でも美味しそうに食べてくれるから
嬉しいわ~。

華&あずさ~ん♪
ホントに今年の東京の桜はアッという間でした。
ソメイヨシノはもう散り始めました。
どこかもう一か所位行けるかな(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55625101

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~芝公園~とホームメイドアイスSOWA:

« 桜~千鳥ヶ淵 | トップページ | 桜~六本木さくら坂&ミッドタウン~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ