« 鎌倉散策 | トップページ | ラトリエ コッコ »

六本木デート

05 PEPPYことぺーさんがミッドタウンのグリーンドッグさんで狂犬病とフィラリアの検査をするので出てこーへん?と誘われたので「OK」と二つ返事でレッツゴー♪

Dsc_2573 お天気が良かったのでお外でランチrestaurant

1087613336409 B1Fに何店舗かお店があるので代わるばんこにランチを買いに。地下はバギーに入っていてもワンコNG。

Dsc_2571 桜はかなり散ってたけどそんな事より食べ物(≧∇≦)ワンコ用のどらやきをティブロンからおすそ分けしてもらったよん。

Dsc_2572 順番にね。

Dsc_2575 私にだけ頂戴とでも言ってるのかな!?( ´艸`)プププ。

02 せっかくなのでヒルズへも。

03 ギャラは必ず要求されます( ^ω^ )

Dsc_2581 エイリアンの下でも何度か撮りなおしてたら通りすがりのマダムからいいコ達だと褒めれれたよ(*^▽^*)

04 京都発のシュークリーム店クレーム デ ラ クレームさんの前を通ったら並んでなかったのでお買い上げ。

01 見た目に可愛いシューより定番のシューをお買い上げ。濃厚だけどしつこすぎない美味しさ♪

Dsc_2583 肌寒かったのでワンコ店内OKのフランジパニさんでティータイム。フォルクスワーゲンのバスが店内にある個性的なお店で六本木デートは終了したのだぁ(^.^)

« 鎌倉散策 | トップページ | ラトリエ コッコ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかいいなー。
憧れるわ。ワンコと都会に行くの。
人間だけでも、なんだかドキドキしちゃうのに (^^;;)
京都のシュークリーム屋さん、テレビで見たことある~
生クリームは胸焼けするからあまり食べられないけど、
シュークリームなら何個でも食べられるわ。私。

けいまま~♪
最初はそう思うかも~(^.^)
ヒルズ周辺は意外!?にも
犬連れ多いのよ~。
ここのシュークリーム屋さんTVでやってたのね。
えっ!生クリームで胸焼けするのね!
分かるような気もする。
でもシュークリームは何個もいけないけど(≧∇≦)
けど好き~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55731154

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木デート:

« 鎌倉散策 | トップページ | ラトリエ コッコ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ