« 有名な人を見かける日 | トップページ | 新緑の神戸 »

おひとり様

昨日は珍しく!?一人で原宿~渋谷へ。相変わらず表参道は色んなお店が行列ちゅーでした(^.^)ポッポコーンに1時間30分も待てませんから。たぶん(≧∇≦)

Dsc_2751 可愛いクレープのお店は下見o(*^▽^*)oアイスミルクティーが美味しいと評判のお店でアイスミルクティーをテイクアウトしたり路地裏をウロウロ。ちっちゃなフレンチトーストのお店があったりと路地裏は楽しいですね。

Dsc_2754 歩き疲れて休憩したのがこちらLe FOURNIL de GONTRAN CHERRIER ル フルニル ドゥ ゴントラン シェリエさん。名前が長い!(^.^)ゴントラン シェリエはシェフの名前。宮益坂のお店は場所柄もあるのでしょうがひっきりなしにお客さんが入っていくので気になってたの。こちらは渋谷駅から少しあるのでゆっくり出来るかと思って。

Dsc_2752 見た目にもビューティフォー。繊細なクロワッサンベースでおいちかった♪クロワッサンなんてバターたっぷり使ってるか使ってないかぐらいの違いでどの店も同じ感じがしていたのだけどここのはまた食べたいと思った。印象に残るお味でした。

Dsc_2757 こちらの2点はお持ち帰り。左はモンブラン。見た目にやれれましたが食べてみてもやれれちゃいましたヽ(´▽`)/渋川のマロンペーストにふわふわ&さくっとしたクロワッサン。今度はシンプルなクロワッサンをいただきたい♪

« 有名な人を見かける日 | トップページ | 新緑の神戸 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55927536

この記事へのトラックバック一覧です: おひとり様:

« 有名な人を見かける日 | トップページ | 新緑の神戸 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ