« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 本日のケイト »

空と麦と

Dsc_2686 青山ファーマーズで気になっていた空水ビオファームさん。八ヶ岳で自然栽培をされている農家さん。その農家さんが代官山と恵比寿の間に自然栽培小麦を使ったパン屋さん空と麦とをオープン。シニフィアン・シニフィエの有名シェフがプロデュース。少し落ち着いた頃だと思って伺った。

Dsc_2688 モーニングもされてるみたい。ランチは今の所やっていない模様。

01 一人2個までの黒豆パン。生地にはかぼちゃが練りこまれていて中は丹波の黒豆がぎっしり。東京で丹波の黒豆とは珍しい。小西の黒豆パンが懐かしい(^.^)こちらのは極小だけど。

Dsc_2691 全粒粉のパン・ド・ミー。もっちもちdeliciousベリーパンも買いたかったけど見当たらず。また次回だね。ひっきりなしにお客さんが来ていたのとスタッフもまだ不慣れみたいで後からレシートを見たら2個しか買えない黒豆パンが4個買ったことになってた。帰ってから気づいたので仕方ない(´・ω・`)

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 本日のケイト »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/55831255

この記事へのトラックバック一覧です: 空と麦と:

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 本日のケイト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ