« 淡路島へGO! | トップページ | Cafe&Dining Akala »

神戸でピカピカ&ふわふわ♪

Dsc_3054_2 神戸へ帰ったら必ず行くことにしてるのがこちらのトリミングサロンDOG PORTさん。

Dsc_3056 こんなコや

Dsc_3055 こんなコがお出迎えしてくれるのもあるんだけどマイクロバブルとオゾンも通常のシャンプーコースに入っていてケイトで3,800円+消費税なの!マイクロバブルやオゾンはオプションで追加料金をお支払するところが多いけどここは込みでこのお値段!!

Dsc_3062 仕上がりも見違えるほどピカピカ(^^♪毛もふわっふわ♪

Dsc_3063 何よりトリミングサロン嫌いのケイトがリラックスしてるのもいいのよねo(*^▽^*)oビワの葉温灸もあるので時間があればやってもらいたいわ~。

« 淡路島へGO! | トップページ | Cafe&Dining Akala »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

何故だろう。。。
後ろのとんかつの看板が気になってしもた(笑)
淡路島の焼肉屋さん、めちゃ美味しそう~!
今度淡路島行ったら、行ってみたいわーっ♪
ケイトちゃん、元気になって無事にお江戸へ帰れて良かったね。
今度は我が家が、お江戸へ行く番かっ???(* ̄m ̄)

ぎゃ。コメントする場所間違えた。。。(><)
Akalaさんとこに書いたつもりやってん(TωT)

バジママ~♪
場所間違えOKよ~。コメントさんきゅ~♪
とんかつの看板が気になりすぎたんちゃう!?(≧∇≦)
焼き肉屋、おすすめよ~。
前はありい亭さんばっかりに行ってたんだけど
最近はランチするならお値打ちだし美味しいからここに。
淡路といえば
生しらすをやってるところが凄い行列だったのには驚いたわ!

ケイトね元気はもりもりだったのよo(*^▽^*)o
もうたぶん大丈夫だと思うわ。ありがとん♪

お江戸までおいで~ヽ(^。^)ノ待ってるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56184341

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でピカピカ&ふわふわ♪:

« 淡路島へGO! | トップページ | Cafe&Dining Akala »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ