« 東京へ戻ってからのアレコレ | トップページ | 週末はファーマーズ »

パン教室に行ったのだ

前からなんとな~く習いたかったパン。というか自分で焼いてみたくて。でも発酵とか捏ねるとかコツがいりそうだから白金のパン屋さんL'atelier Coccoラトリエコッコさんのパン教室へ♪

Dsc_3266

Dsc_3264_2 月ごとに内容は違っていて今回は焼きカレーパンと揚げカレーパン。上の焼きカレーは具ははみ出したけど下の揚げカレーはいい感じでしょ。形はいびつだけど(*^_^*)下の写真の手前のはおまけでフランボワーズジャムを包んで揚げたマラサダ。

Dsc_3262 プロのパン屋さんなのでお味はバッチリ。その上、焼き立てってこんなにも美味しいのね~heart04素材もオーガニックな物がほとんどで体にも優しかった。

1 お家へ持ち帰った生地もちゃんと焼けたo(*^▽^*)o来月はもっちもちのフォカッチャなので又行くのだ~。

【おまけ】帰りに高輪台で気になってたパティスリーRyocoさんでケーキ購入。

2 食べログのレビューが100件を超えるのが分かる~。濃厚で美味しかった♪

« 東京へ戻ってからのアレコレ | トップページ | 週末はファーマーズ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56315813

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室に行ったのだ:

« 東京へ戻ってからのアレコレ | トップページ | 週末はファーマーズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ