« 神戸で出会ったお店 | トップページ | パン教室に行ったのだ »

東京へ戻ってからのアレコレ

暫く神戸ネタが続いていてたけど東京へ戻って約1週間。今日からはまたお江戸ネタだよん。

A_2 東京へ戻ったらバラが満開ヽ(^。^)ノ神戸に帰るときはまだ蕾だったから季節の移り変わりを感じたわ。
A
A_1 よく行くから案外このスポットで撮ってなかったのよね。
Dsc_3231 代官山で朝市をやってるのを知らなかったので行ってみた♪
D01 青山に比べると規模は小さいけど選びやすい(^.^)7時からやってるのでこれからのシーズンは特にいいかも(^^♪
Dsc_3242 MUNCH'S BURGER SHACKマンチズバーガーシャックさんにも初めて行ってみたのだ。オープンした時は別の場所だったんだけどその時からお店の前をケイト連れで通った時に声をかけてもらってたのに。3年も前だわ~(*^_^*)*ワンコ連れは予め連絡
Dsc_3246 サワークリームアボカド1,380円。テイクアウトしたのでサワークリームは別添え。まるでステーキを食べてるみたいだったよ~。
Dsc_3248 お天気が良かったのでマンションの共有スペースで頬張りました(^.^)
1 ミッドタウンも新緑が眩しいくらいに。お出かけシーズン到来だね(≧∇≦)
Dsc_3234 今週末はどこへ行こうかな~♪

« 神戸で出会ったお店 | トップページ | パン教室に行ったのだ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
おかえりー。
東京タワーの近くでこんなにお花がさいてるところあるんだ。
桜がさいているところはなんかあった気がするけど、ばらとかが咲いてるところはしらないかも。
代官山はなんかおしゃれっぽくい響きがあるなあ。
あんまりいってない地域だけど、あさいちもやってるんだったら、自転車でさーーといってみようかなあ。

yossiさ~ん♪
ただいまで~すヽ(^。^)ノ
東京タワーの周辺の芝公園は桜の名所だけど
バラもチラリと咲いてるの。
バラ園てほどのことでもないので
まぁ通りかかったら撮る程度かな。
代官山はオシャレですよね~。
朝市は第一・三日曜7時~11:30までですよ~。
自転車で朝散歩にちょうどいいかも(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56284837

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ戻ってからのアレコレ:

« 神戸で出会ったお店 | トップページ | パン教室に行ったのだ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ