最近のトラックバック

« ノエルちゃんとお出かけ | トップページ | インフィオラータとアースデイ »

ディスクドッグセミナー~神戸~

A_3めちゃくちゃお天気が良かった5月3日はハイパーフライトのディスクドッグセミナーへ。どのくらいお天気がよかったかというと

A_1 こんな感じ。駐車場からバギーで移動しただけなんだけど。急に暑くなると人も犬もついてけないね~。
S01 各クラスに分かれてレッスンスタートdashノエルちゃんも参加したのだ。
S02
S03 最初は暑くてもまだワンコも人も大丈夫。なんたって風薫る5月ですから~(^.^)
N01 ノエルちゃん:知らないおじさんに話しかけられても無視しないさいってママから教えらてるの。( ´艸`)プププ
N04 ひっぱりっこするノエルちゃんなんて初めて見たかも!
N03 ディスクは初めてでもママとの絆も深いしセラピードッグもしてるし経験値が違うのでノエルママが投げたディスクを咥えて戻るレトリーブはすぐに出来ちゃった。さすが!
N02 ただホントに暑くて少しすると舌がベロンチョに。
N06 ノエルちゃん:休憩するですよ~。
N05 ママだけやってください状態( ^ω^ )
01 他のみんなも頑張ってたよ~。こちらはくぅ君。
02 いつもテンション高くてかっちょいい。
May マイティ君もママさんといい感じでディスクしてたなぁ。
Remon こちらは初参加だそうでしかもまだ10ヵ月なんだって。
Poko01 ポコちゃん。
Poko02 テンション低めっておっしゃってたけど上手だったしパパさんのスローも上手かった。
Tami 金沢のタミ君。パパさん牛スジめちゃ美味しかったです。ありがとうございました♪
D01 のしどんとダルっち。
D02
D03
D04 オレっち仕事はきっちりこなしますって感じかな(^.^)
Rink03 リンク君。ママも投げるの上手いしリンク君もやる気あるし暫く会わない間にメキメキ上達してた。
Rink01 全身の筋肉を使って走る姿が撮る角度によってマンガちっくで可愛く見えるのは私だけ?o(*^▽^*)o
Rink02 これだと足が長くていい感じに撮れてるわ♪
Rink04 フリップも高いから見栄えがするね。
Kuu01 Nさんとkuu君。
Kuu02 Nさんを見つめる顔も可愛くていい顔してるんだよね。
01_2 いつもクールなSさん。かっちょいいのよね~。
03 振り返って
02_2 ジャンプしてキャッチしてたよ~。凄い!
C_2 そんな中うちのコは暑い日向で日向ぼっこしてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。熱中症でバタンと倒れてはいけないと日陰に移動させても気づけばまたお日様がサンサンと注ぐ太陽の下に。
A_4_3 お利口なノエルちゃんはママの足元で。一方アホな我がコは炎天下の下で(*≧m≦*)
C_1 ノエルママとノエルちゃんの練習の邪魔もしてたな(≧∇≦)
B03 ランチはおにぎりや稲荷寿司にサラダにそうめんなどママさん達の持ち寄り♪ずうずうしくいただいちゃいました。
B オヤツも沢山ではらドーナツや
B02 シフォンケーキなどなど。厚かましくこちらもいただきやした。ご馳走様でした。
B01 ごはんになるとすんごく元気になるヤツ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
S04 午後からも個別に分かれてレッスン。
S05 そして最後にミニ大会。
N07 ディスクは初めてでも楽しめるように先生がローカルルールを決めてくれます。
N08 初参加で周りは知らないワンコ達でも最後まで頑張ってたノエルちゃん。
D_1 この頃になるとお腹もいっぱいだしやる気なしのケイト(ノ∀`)
D_2 何年やってるんだか。未だにかみ合わない(T_T)ミニだろうが本大会だろうが大会はどうも嫌らしい。バジママを見習って次回はレトリーブで出ようかな。
C_4 芝生にちくちくした草が生えてたけどケガなく無事に最後までお付き合いしてくれただけでもいっか。
C 楽しいレッスンだったね~。一日ありがとう。

« ノエルちゃんとお出かけ | トップページ | インフィオラータとアースデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セミナーお疲れさまでした〜!
暑い炎天下で日向ぼっこ… 可愛いです^^
ジャックはやっぱりタフでないとね。

うちの犬は寒がりの暑がりで、活動気温の幅が狭すぎて困りますわ。
もうそろそろ気温的にディスク追わなくなる季節です。

Hiroyanさん♪
セミナーお疲れさまでした。
暑かったですね(+o+)
なのに日向ぼっこって。
お友達のジャックもするみたいだけど(笑)

ケイトも寒がりで冬は布団にもぐりこんでます。

これからのシーズンはディスクより水遊びがいいですね(^^♪
うちもいつも以上に追わなくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56121684

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグセミナー~神戸~:

« ノエルちゃんとお出かけ | トップページ | インフィオラータとアースデイ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ