最近のトラックバック

« いぬのきもちフェスタの前に | トップページ | いぬのきもちフェスタの後は »

いぬのきもちフェスタ

前記事からの続きだよ~ん。デックスからいぬのきもちフェスタ会場のヴィーナスフォートへ移動。

02_1 イベントではファッションショーや
02_5 ガラガラ(抽選)、
02_4 真ん中の所ではゲーム等やってた。暑くて並んでまではパス。
02_2 出展ゾーンで見たこちら。ありそでなかったよね~。お試しさせてもらったら結構ウェットでシャンプーしたくても出来ない時に良さそう。
Img_20140615_142150 プロカメラマンによる撮影会はめちゃ人気で断念。セルフで撮るコーナーでパチリ。
Jun15thp_050 涼みがてらお隣のトヨタのショールームで買う予定など全くないのにお車チェック。主にお犬様がね(*^_^*)
01_2 30℃は超えてたと思われた日中だったのでカート相乗り。そしたらアッシュがケイトのオッパイというオッパイをナメナメ(*≧m≦*)
01_1 エロおやじ犬に大変身!(*^ω^*)ノ彡
01_3 助けて~!なケイトo(*^▽^*)o
Jun15thp_063 ぺーさんのカートに乗せてもらったら今度はケイトがぁ~!ぺーを踏みつけて乗ってた(≧∇≦)
Jun15thp_068 何か言いたげだったけど怒らずだったのでこのままに。ドM男犬やな( ´艸`)プププ。
02_3 イベントを楽しんだあとは家のマンションへ移動。続く~。

« いぬのきもちフェスタの前に | トップページ | いぬのきもちフェスタの後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56557069

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもちフェスタ:

« いぬのきもちフェスタの前に | トップページ | いぬのきもちフェスタの後は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ