« いぬのきもちフェスタ | トップページ | 新名所・虎の門ヒルズへ »

いぬのきもちフェスタの後は

前々回「いぬのきもちフェスタの前に」 前回「いぬのきもちフェスタ」 の続きだよん。イベントの後は我が家のマンションのテラスでたこ焼きパーチーnote

Img_20140615_162834 体調が心配だったジュリ嬢は安定して調子がいいらしくサラちゃんと参加してくれた♪
Img_20140615_162212 たこパにカンパ~イbeer
Img_20140615_162814 オヤジに頑張って焼いてもらったのだ(^.^)
Img_20140615_173908 そしてそのオヤジを見つめるビートちゃん。正確には手の先かな。最後までずーっと見てたからきっと次回は焼けることでしょう^m^
Img_20140615_164630 じゃ~ん!焼けた~♪
Img_20140615_163131 みんなブロガーだから写真パチパチ&しっかりチェック。
Img_20140615_171839 そんな顔されてもあげられないよ~(≧∇≦)
3 ケイトは焼ける音が怖いのでティブロンやみんなの膝の上に逃げ込んでたわ( ^ω^ )
Img_20140615_164717_2 たこ焼きを食べられないワン達にジュリサラママはたこ焼きのおもちゃをプレゼントしてくれた♪
Img_20140615_174655 アッシュ&ビート家は水戸の梅で出来た梅酒を♪いつも地元の逸品をありがとんshine皆ほんとに次は手ぶらで来てねん(^_^)/
Img_20140615_162239 焼けるまでの間に。
Img_20140615_180748_2 じゅ~じゅ~も少し。
Img_20140615_191346_2
Img_20140615_190632 もう夏やね!
Img_20140615_184426 パンケーキミックスでも焼いてみた。チーズやコーンも用意していたのにすっかり忘れてた(^_^;)
Img_20140615_192744 辺りがどっぷり暮れていい感じになったころお開き。お昼間のあの暑さが嘘のように爽やか~でもう少しおしゃべりしときたかったくらい。
Img_20140615_192729 さすがに疲れたみたいo(*^▽^*)o
Img_20140615_194304 今度はそうめんかな~(^^♪

« いぬのきもちフェスタ | トップページ | 新名所・虎の門ヒルズへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ~!美味しかったよ~!ありがとね~♡
久しぶりに、みんなに会えて嬉しかった!
いつも、準備から片づけまで何から何までお世話になりっぱなしでごめんね。
おやじのたこ焼き、最高だったよん(*^_^*)

ジュリサラママ~♪
おやじにも伝えとく~(^.^)
久しぶりに会えてほんと嬉しかった~♪
ジュリ嬢の体調も落ち着いていて
楽しそうな顔を見れたのも嬉しかった。
大したこと出来ないけど楽しんでもらえてよかったよん(^^♪
たこ焼きのおもちゃありがとんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56564495

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもちフェスタの後は:

« いぬのきもちフェスタ | トップページ | 新名所・虎の門ヒルズへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ